ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
わーるどかおすへのコメント

ひーちゃん

きららうは尊い

尊いきららうを拝みに行ったら何故かラスト5分でギガントカレーを食べていた←

今日も楽しかったよー!
まさかのパンダひーちゃんでした!
半分魔法少女やりたかったけど、きららちゃんに言われたように楽しみは21日にとっておくよ!

のぼりも飾りたいので持っていくねー!
21日楽しみだ!

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

あと3日なんだね(´・ω・`)コールたくニャン全然できないわ〜m(_ _)m今日も頑張ってね

いわちゃん

振替(^^)

21日まであと少し(^ ^)

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

あのコールは全力でやると絶対にかれるのであんまりやりたく......
キュン待ち
難しいくて覚えれん笑

うさぴょん

うさぴょん

よく行く現場だWW
全部コールわかる!w

Gab

Message from Mozesu Master

Kirara chan goodluck on your birthday, I hope to see you someday from Mozesu Chan

Gab

Kirara Chan

Goodluck on your birthday from mozesu chan

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る