ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

わーるどかおす

こんばんは




きららです










なぜいまブログをあげたかといいますと

ダンスの練習中に

コールが頭から離れなくなったからです








白キャンの曲みなさん知ってる??


有名なのは

SHOUTですねっ ̫ -˘

その他にめちゃめちゃ

コールできる曲があって

21日までに覚えたいなって思ってるんです




コールできる人がおおいので

きららが白キャンの曲覚えたら

絶対楽しいのでは!!!と思いましたっ ̫ -˘




きららもコールしながら踊ろうかな 笑







それで、SHOUTの練習してるんですが

わーるどかおすが離れなさすぎて

中断してブログ書いてます っ ̫ -˘笑






アイデンティティはもうすぐで

完璧なので

是非ともコールを覚えてください!!!






イェッイェッイェッタイガーでつ っ ̫ -˘








あとみっかしかなくて

少し後悔してます、、、、、

いまいちばんほしいのは

時間です












きらら






いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!