ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ しゅうごうでつっ ̫ -˘

しゅうごうでつっ ̫ -˘

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

♡ コメントのお返事 ♡


ゼロくん


アイデンティティのコール覚えてきて!

スーツが良いのですっ ̫ -˘ぱぱにも言ってね!

明日たのしみ!!


いわちゃん


プリクラはお目目がおっきすぎるので

あんまり撮らない!!っ ̫ -˘

裏メニューでつ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


けんご


ありがとう〜〜〜〜!

いつかな!っ ̫ -˘


やまぴ


絶対コメント途切れたねっ ̫ -˘

この前はありがとう♡

楽しかったね〜〜!

明日待ってまつ!全力で!!!!


はーちゃん


はーちゃ!!コメントめずらしくて

ビックリしまちたっ ̫ -˘

神のまにまに頑張ってるので

明日できるといいな〜のきもち!

いつもたくさん来てくれてありがとうだよ!

きゃぴーんでつね っ ̫ -˘笑


すずちゃ


あのお団子のやつも出来たの!っ ̫ -˘

はやくおそろいして撮ろうね!!!!‪‪❤︎‬

すずちゃの短い髪の毛想像出来ん!!( ˙˘˙ )

でも見てみたい気もする、、♡


たくにゃん


あつくてとけまつね、、

でも夏が好きだから、、!!!

また教えてください( ᐡ. ̫ .ᐡ )

まってまつ!


ゆうちゃん


ありがとう!!

会えて嬉しかったっ ̫ -˘

のみのみのペースめちゃ遅くなってて

ビックリした 笑

ありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )‪‪❤︎‬

スマホスタンドうれしい!!!やった!


のえちゃん


いつもたくさん具体的に

褒めてくれるのめちめちにうれしいっ ̫ -˘

のえちゃんに会える日をずっとずっと

待っています‪‪❤︎‬

早く会えますように、、、っ ̫ -˘


ゼロたん


ブログ読んでくれてありがとうっ ̫ -˘

とってもうれしいでつ!

ぷにくら久しぶりに撮ったから違和感!

お!バンもんの布教さいこう!

もっともんスター増やさなきゃっ ̫ -˘


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




今日はいよいよ待ちに待った待ちに待った

きららちゃんの1周年お祝い会 っ ̫ -˘


何でかわかんないけどドキドキと緊張ですが、

この日のために覚えた曲も沢山

用意できるはずなので

沢山見てください!!!!!



ユニットライブもいっぱいしたいです!

おひめさまにだってなりたいです!

あとはみんなに、ひとりひとりに

ありがとうを言いたいです!!





一生思い出に残るような日にしましょう ‪‪❤︎‬


ライブリスト(仮)





まだ出来るかわかんないのもありますっ ̫ -˘

みんなにリクエストされたやつ

頑張りはしたけど、全部は出来なかったりしてしまって

ごめんなさいの気持ちですが、

今日じゃなくてもまたのちのちちゃんと覚えます!!!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡




きらら



いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!