ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ‪‪❤︎‬ いつも以上の感謝と愛ときらきら笑顔を ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ いつも以上の感謝と愛ときらきら笑顔を ‪‪❤︎‬

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


コメ返は次回まとめて2回分しまつ!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きらら1周年 お祝い会 

ありがとうございました !!

もう本当に、感謝でいっぱいです!!♡



開国から閉国までたくさんのご主人様や

お嬢様がご入国してくれて

とっっても嬉しかったですっ ̫ -˘



オープンからラストまで居てくれた方や

少しの時間でもって時間をくれた方や

ギリギリになっちゃったけどって

入国してくれた方、、

ほんとうにみんなに感謝です( ・ᴗ・ )



きららのためにお時間をつくってくれて

ありがとう ♡



‪‪❤︎‬ お花やケーキ、バルーンなどのお礼 ‪‪❤︎‬




‪‪♡ ゆーごくん ♡

いつもたくさん応援してくれて本当にありがとう!!!こうやってお祝いしてもらえてきららは幸せでつっ ̫ -˘公式じゃなくて非公式になっちゃったけど、いっぱい素敵な思い出つくれたかな〜??♡

これからもずっと仲良くしてください( ・ᴗ・ )





♡ かずひろさん ♡

 あまり入国できない事が多いかもしれないけど、こうやって急遽バルーンでお祝いして貰えたの、本当に幸せでした!!

なによりもコメントのセンスがありすぎて

にこにこしてました♡

また来てくれた時は仲良くしてくださいっ!




♡ ぱぱ、ゼロくん ♡

ふたりともいつも応援ありがとう!!!!

今回も色をめちゃめちゃこだわってくれて

色んな色のお花で可愛くなったね!っ ̫ -˘

イルカさんも連れてきてくれてありがとうだよ!‪‪❤︎‬

これからもず〜〜〜〜っと笑顔( ・ᴗ・ )



♡ みかちゃん ♡

当日来れなかったみたいで、ほんとうに

悲しかった、、っ ̫ -˘

お花ほんとにありがとう!!!

みかちゃんがメイドちゃんに送るお花

初めてって言ってくれて、

それがきららでほんとに嬉しかったです♡

また会ったら直接お礼言わせてください!



♡ ひーちゃん ♡

らうちゃんとの合同のお花ありがとう!!

いつもギリギリの時間でも入国してくれるの

ほんとうにほんとうにうれしいです!!

きらきらな笑顔をみんなに届けれるように

頑張りますっ ̫ -˘♡

そして、これからもきららうのこと応援しててください!!笑




♡ けんいちくん ♡

バスケットフラワーありがとう〜‪‪❤︎‬

初めて貰えてとっても嬉しかった!!!

いつも遠いところから応援ありがとう!!!

たくさん会えるわけではないけど

来た時は沢山応援してくれるのほんとに嬉しいです!!♡

また会えた時はよろしくね!

これからも仲良くしてくださいっ!



♡ いわち ♡

いわち〜〜〜〜〜〜!!!!

ほんとうにお花ありがとう!!!!

いわちのだけ白にしてみました!!!!

いい感じ!!!( ・ᴗ・ )

お祝いがある度にお花を貰えてほんとに

感謝してます!!!‪‪❤︎‬

たくさんおはなししようね!!

いわちの面白いとこがほんとにお気に入りでつ!

これからも仲良くしてください!!



♡ らうちゃん ♡

らうちゃん素敵なお花ほんとうにありがとうございました!!( ・ᴗ・ )

とっっても嬉しかったです!!

らうちゃんとユニットライブできて

ほんとうにいい思い出になりました!!!

これからもずっときららうで、、、!

伝説つくりたいですっ ̫ -˘



♡ かなちゃん&れいなちゃん ♡

汗だくのお写真でごめんなさい!!!o( ›_‹ )o

ふたりとも〜!素敵な青色のケーキ、

ほ〜〜〜んとにありがとうございました!!

とってもとっても嬉しかったですっ ̫ -˘

いつも遠いところから応援ありがとうっ!!

スピーチもかわいくてずっとおぼえてます!

2人でこれからも愛って波動送ってね!



♡ 常連さん一同 ♡

ケーキを用意してくれたみなさま、

ほんとうにありがとうございました!!‪‪❤︎‬

はじめてのひとりでのおっきなお祝い会だったので、こうやっていつも来てくれてるみんなからケーキ貰えてとっても嬉しかったです!

これからも、きららのきらきらな笑顔を

届けるので見ててくださいっ!



♡ ゆーごくん ♡

バルーンもケーキもほんとうにありがとう♡

ケーキ入れてくれるって言った日を

鮮明に覚えてるくらい嬉しかったでつっ ̫ -˘

いつもお祝いごとになると盛大に、たーくさんお祝いしてくれるのほんとに嬉しいです!

スピーチもわすれません!!♡

これからも見ててね!(´・-・。)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


1周年イベントは4月にやる予定でしたが

色々とあって延期か中止かもわからない状態でした、

でも、こうしていつも応援してくれる

すべてのみなさんのおかげで

非公式にはなっちゃいましたが

お祝い会を開くことができて、ほんとにほんとに嬉しかったですっ ̫ -˘

いつもありがとう!!



横断幕もってきてくれたご主人様がいました!

おっきいのにありがとうだよ!!っ ̫ -˘

とっても気に入ってくれてきららもうれしかったし、

頑張って考えてよかったでつo( ›_‹ )o

あと2枚どんな感じか見たいので

持ってるご主人様はきららのとこまで

見せに来てください 笑




Tシャツ着てきてくれたみんな

ほんとうにありがとう!!

きららの写真がどーーーんって

入ってるやつだから

なんかすごく嬉しかったです!!‪‪❤︎‬

当日きれなかったけど、

おうちできたので

みんなとおそろいですっ ̫ -˘



この日のためにダンスもたくさん覚えて

ちょっとでも楽しんで貰えるように

頑張りました!!( ・ᴗ・ )

きららはダンスを覚えるのが、

ほ〜〜〜〜んとに苦手なんですが、

ライブリストも目標の30曲まで増やせて

ほんとによかったですっ ̫ -˘

当日はメイクが落ちちゃって前髪もしんじゃうくらい踊らせてもらえて

ほんとに嬉しかったし、

みんなも一緒に頑張ってコールしてくれたおかげで、きららも疲れたなんて思うことなく

たくさん笑顔で楽しく踊ることができました!

みんなもいっしょにもりあがりーみんしてくれてほんとにありがとうっ ̫ -˘‪‪❤︎‬

みんなが楽しんでくれてるとうれしいです!



シャンパンも過去1ぽぽぽぽんしてもらえて

と〜〜っても嬉しかったし

幸せでした!!!

神シャン初めて〜!!っ ̫ -˘

ほんとにありがとう!!!!!!

プレートも、きららの知らない間に

頼んでくれてたり、とっても嬉しかった!!

ありがとうございました!




ケーキの授与式のときに、

ご主人様からサプライズでフィリコを

いただきました!!!!o( ›_‹ )o

なんのことか分からなさすぎて

フィリコ見た時ほんとに嬉しくて、、

はじめてもらうものだったので

ほ〜〜〜〜んとにずっとにこにこしてました!

こんなに素敵なサプライズされたのも

思い出ですっ ̫ -˘

きららのために居ない時に入国して

時間をかけて、

考えて用意してくれて、、

ほんとうにありがとうございました‪‪❤︎‬

ずっと宝物です!



おーぷんかららすとまで、

た〜くさんのご主人様やお嬢様にあえて、

みんなのとこに行くと「おめでとう!」

って声をかけてもらえるのが

本当に幸せでした。

初めて来てくれた方も、わざわざ

声をかけてくれて幸せだなあ〜って

一日中思ってましたっ ̫ -˘

当日、ちゃんとみんな来てくれるかな?とか

不安でいっぱいだったのに、

きららの想像以上にもりあがりーみんしたし

非公式じゃなくて、公式かな?って思っちゃうくらいすごかったとおもいます!!!

だから、非公式でもこんなにもりあがりーみんできるんだよ!!ってとこ

見せれたかな〜!!って思ってます‪‪❤︎‬

横断幕やタペストリーを飾ってもらえてるの見ると

きららのための日なんだ!ってめっちゃ実感して

ほんとに嬉しかったし、幸せな1日でした♡

1年を向かえて思い返してみると

ほんとうにはやくて、

楽しかった思い出とかたくさん

蘇ってきます、

なによりその思い出にはみんながいるし、

みんなと作った思い出がたくさんです!!

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

きららはみんなにもっともっと!

きらきらな笑顔を届けたいです!!!!!

1年経ったけど、これからも

きららをよろしくお願いしますっ ̫ -˘


文章書きすぎて何書いてるのか

わからなくなってきました、



きららがいちばんみんなに伝えたい言葉は

「本当にありがとう」です。



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡




きらら

いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!