ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

あついね

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬


たくにゃん


1周年のお祝い会

たのしかったな〜〜〜って

思い出しちゃった!笑

いつもコメントありがとうっ ̫ -˘


ゼロくん


キュン間に合わなくてごめんねっ ̫ -˘

ばるーんもたぺも持ってきてくれたり

とても嬉しかったよ!!ありがとう!

あと白キャンの曲たくさん

コールしてくれて嬉しかったよ!!♡


けんご


ありがとう〜〜〜〜!

たのしいいちにちになったー!


いわち


ふ、触れないでください www

でもまだ招きのリストには

載っちゃってるから

なんとかしなければ!っ ̫ -˘

21日はほんとにありがとうございました!

お花、初めて白色にしたんだけど、

悪くないな〜〜〜って思った!笑

いつもお祝いありがとう!


しょうさん


また会えたらいいな〜〜〜〜って

気持ちです!っ ̫ -˘

チェキを捧げてお祝いは

1度見てみたいものです!!!笑

ありがとうね!っ ̫ -˘

いつもコメントありがとう!!‪‪❤︎‬


ともとも


お!覚えてたんだねっ!

ちゃんと覚えたよ!!

この曲きららも好きだから〜〜っ ̫ -˘

待ってるね!!!‪‪❤︎‬


ゼロたん


ありがとう!!!!

また会えた時は

沢山お話しよね!っ ̫ -˘


ゆうちゃん


まさか来るなんて思ってなくて

驚きました!!っ ̫ -˘笑

ギガント食べれた〜〜〜〜〜???

たしかにたくさん騒ぎすぎるのは

良くないけど、分かってるなら

だいじょうぶだよ!( ˙˘˙ )

これからも楽しもうねっ!♡


やまぴ


ありがとう〜〜〜!

たくさん頑張ったよっ ̫ -˘‪‪❤︎‬

来てくれてほんとにありがとうでした!

来てくれただけで嬉しかったよ!( ˙˘˙ )


みっちゃんさん


初コメありがとうございます( ˙˘˙ )‪‪❤︎‬

きららです!!!!

近々来てくれるということで

とっても嬉しいですっ ̫ -˘

きららも楽しみに待っています!!


すずちゃ


イベントの日は

あの髪型したのよ!っ ̫ -˘

だいじょぶ!!

応援してくれただけでうれちいので!♡

きららもはやくあいたいの〜〜っ ̫ -˘


おけんけん


わ〜〜〜〜!

おけんけんに久しぶりに会えて

ほんとにほんとに

嬉しかったですっ ̫ -˘♡

お祝いもありがとうございました( ˙˘˙ )

また会える日を楽しみに待ってます!!


けんにゃん


わ!コメントありがとうっ ̫ -˘‪‪❤︎‬

きららも早くお会いしたいです!!!

待っていますね!!!


うっちー


うっちー!この前は久しぶりに会えて

とても嬉しかったです!!っ ̫ -˘

お祝いもありがとうございました‪‪❤︎‬

お仕事大変だと思うけど

頑張ってね!!!!

きららもがんばる!!!


はなちゃん


はなちゃん!ありがとうっ ̫ -˘

ちゃんと魂伝わってきたよ!!!

そうなんだよ〜〜お祝いできまつ!!

ええ、、なにそれめちゃめちゃ嬉しい‪‪❤︎‬

そんなこと言ってもらえるだけで

本当に嬉しいしありがとうだよ!っ ̫ -˘

きららもほんとにあいたいです!!

最後に会ったのは

画面の中だったもんね( ´т т` )

はなちゃんいつもありがとう!!♡


たーくん


たーーーーくん!!!

バースデーの時懐かしいね、、、っ ̫ -˘

まさか!会えるなんて1ミリも思ってなくて

来てくれた時は嬉しかったです( ´т т` )

たーくんからの一言とっても嬉しくて

まだちゃんと覚えてます!笑

ほんとうにお祝いありがとうね〜っ ̫ -˘

みんなのおかげでこんなに幸せになれたので

とってもいい1日だったよ〜♡

またあいにきてね!!まってるから!!


はーちゃん


オープンからラストまで

長い時間ほんとうにありがとうっ ̫ -˘

あんな長い時間一緒に過ごしたの

初めてだね!( ˙˘˙ )

ライブたくさん盛り上げてくれて

ありがとう〜!!!

みんなも楽しそうで、

曲たくさん覚えてよかったなって思ったよ!

うううん!来てくれただけで、ほんとうに

ほんと〜〜に嬉しいのでっ ̫ -˘♡

時間作ってくれてありがとう!!

これからもよろしくね!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今でも写真見返すと楽しかったんだな〜って

思い出しちゃいますっ ̫ -˘

いっしゅうかんまえ〜〜〜〜〜〜!

( どんな表情でしょうか )




そう!金曜日のお日様で、

後夜祭(?)してくれたお嬢様がいましたっ ̫ -˘

ライブたくさんでほんと〜〜〜に

嬉しかったですっ ̫ -˘♡

前髪は安定に汗でやばいですが、、、

きらきらぎゃらくちーありがとうございました♡





ライブしたら、泣いてくれて

ほんとに嬉しかったです!!!!!!‪‪❤︎‬

ずっと覚えてます!!!!!!

なんかこうやって泣いてもらえるなんて

そんなにないじゃないですか??

だから、ほんとにほんとに嬉しくて、

いつもライブとかも楽しいな〜、嬉しいな〜〜〜〜って思って踊れるんです( ˙˘˙ )






プレートたち

いっしゅうねんのお祝い会終わったあとでも

お祝いしてくれるのほんとに嬉しかった!!

ゆりかちゃんのプレートやばすぎて

見た瞬間

「やばいかわいい」しか言えませんでした 笑

きららのすきなプリンくんいっぱい!!

ありがとうございました!




この髪型気に入りました。



明日はおひさまですよ〜〜〜〜〜んっ ̫ -˘

はやおきします!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう!♡




きらら

いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!