ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
あついねへのコメント

大輔

久しぶりにコメントする


久しぶりにコメントするような気がする笑笑
そして今日わがままを久しぶりに入れたような気がする笑
昇進した自分へのプレゼントやな^_^
チェキコメントの内容めっちゃ気になるし!!
どんな魔法をかけたいんやー!!
今日も可愛いかったぜ!
また会いに行くね!

たくニャン

きららちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうく(`・ω・´)!

改めて1周年おめでとう〜いっぱいプレートあったりライブあったりで盛り上がったみたいだね

たくニャンも行きたかったけど行けなくてごめんねm(_ _)m7月わなんとか月末多分調整して行けると思うよm(_ _)mまた近くなったら言うね

次こそ、きららちゃんに会うぞ(笑)1周年イベントお疲れ様(`・ω・´)ゞ

すず

きららちゃ

コメ返ありがとう~~.♡*.
あの髪形めちゃめちゃ似合ってるよ( ; _ ; )‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
すずが入国した時にちょうどきららちゃが同じ髪型だといいんだけどなあ(っ﹏-๑)

プレートめちゃめちゃかわいい( ; _ ; )
早くタペ取りに行かなきゃ( ˊᵕˋ ;)
今日もきららちゃが優勝だよ~~(><)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
またあいにいくね(≡^.^≡)♪

のえる

おつかれさまです♬︎☆

きららちゃま〜‪♡(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)♡
いっぱいいっぱいありがとう ‪❤︎ ‬❤︎ ‬
一生懸命踊ってくれてた時の
あの笑顔はずーっと忘れられないよ〜〜
思い出すだけでも泣けてきちゃう。笑
きららちゃんのおかげで本当にしあわせで
毎日お仕事も頑張れています❤︎ ‬
これからは一緒にたっくさん
想い出作れますように┈┈♡

はな❁

はなです

プレート、凄いかわいい!
きららちゃんがプレートで喜んでる姿を見るたび
「わたしもきららちゃんにプレート入れたい〜!」って気持ちでいっぱいになる笑
わたしの初プレートはきららちゃんに捧げるので、楽しみにしててね♡

そうだ! もしかしたらワンチャン、会えるかもなの!
画面越しじゃなくてリアルで(๑•̀ㅁ•́๑)✧
もしかしたらだけどね!

もしワンチャン逃しても、初任給で必ず会いに行くので笑
待っててね〜(๑>◡<๑)

ゆうちゃん

あついなぁ

追加で
叫びすぎてしまったことに本当に申し訳なかった
同級生に25がいるのに
もう少し大人の自覚を持つべきだった 
感謝の気持ちを込めて急遽入国したんだ
いろいろ恩があったから
来れたことには嬉しい
ダンスよく頑張ってたよ
来年2周年も頑張れ
来年エンジニアになれるように僕も頑張る
今度は花束やケーキをあげたい
仕事本来なら金曜日休みだったけど協力して出勤したよ
土曜日はりんくう常滑でバーベキューしたんだ
楽しめて良かった

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったみたいで良かったね♪

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

全部大成功〜って感じだね
やばいおねむすぎゆ

ゆうちゃん

追加

ギガントあと少しだった
完食したかった
お腹が極限に空いてないとダメだ
パワーがついて良かった

なおや

こんばんは

遅くなりましたが(笑)この前は周年イベントお疲れ様!
楽しかったです~(。-ω-)zzz
青髪喜んでくれて良かったです(笑)色々迷惑掛けたこともあったけど2年目も頑張ってください!
1周年おめでとう!俺はまた地獄で頑張る(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る