ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
あついねへのコメント

いわちゃん

お日様(^^)

お店のライブリストは
消えないインクで作ってあるから
消えないよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww

後日お祝いしてくれるのも嬉しいね(^^)

お日様お給仕頑張ってください(^o^)/

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ライブで泣いてくれるってめっちゃ嬉しいやん!
俺も早くきらライフが見たい~

ブラウン

こんばんにゃんP

きららちゃん、イベントお疲れ様でした。
イベントに参加出来なかった、ブラウンです。
ブラウンの事、覚えてますか?
まだ、覚えていてくれたら
後日祭しましょう。

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

いっしゅーねんおめっとね 今じしゅくねこまるなのでそっちにはまだちーーと行けないのでよろしく ギガントねこまんま食べてぇーーーー

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る