ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪‪❤︎‬ いつも以上の感謝と愛ときらきら笑顔を ‪‪❤︎‬へのコメント

ゆうちゃん

1周年おめでとう

日曜日は本当は行く予定はなかったけど気持ちを込めて入国したよ 
花束送れなくて申し訳ない
ギガントオムライス頼んだけど完食したかった
ここまで祝福が来るのは努力のおかげ
みんなから信用されているおかげだよ
ダンスよく頑張った
汗まみれになりながら頼もしい
ナイスライブ!
だけど叫びすぎて近づきすぎて申し訳なかった
反省してます。
僕はもう少し社会人としての自覚を持つべきだった
あれは恥ずかしい!良くない!(自分にいい聞かせて)
その分会社頑張った
でも来れて良かった

いわちゃん

おめでとうございます*\(^o^)/*

改めて1周年おめでとう*\(^o^)/*

10何曲連続で踊ってたときは
こちらも倒れそうになりました(^◇^;)
お月からでしたが、最初から最後まで
大盛り上がりでよかったですね( ◠‿◠ )

ライブリストも30曲になりましたか〜
全曲制覇できたかな?
あっ‼︎「髪短い曲」と「自転車」
やってないから今度入れよψ(`∇´)ψ

追試
イベント疲れで、
なんば遠征は身体にきます…(-_-;)

卍はーちゃんぬ卍

イベントお疲れ様でした♪

やほやほ。
イベントお疲れ様でした(*´ω`*)
ワイワイしまくった素晴らしく楽しいイベントでしたね♪
久しぶりにオーラスしましたww
やっぱり気の合う常連さんたちと騒ぎまくるって楽しい!!って再認識しました(笑)
イベントでは何かしてあげられたわけじゃないけど、自分なりにこれからも見守って応援させてもらいます(*^^*)
最高の1日をありがとうございました!!
これからもよろしくねー。

たーくん

おめでとう~!

一周年おめでとうでした!
バースデーの時はおめでとう出来なかったから、今回はちゃんと出来て良かったよ~(>ω<)
絶対に行くって決めてたし!
久々に会えて嬉しかった♪

ステージもいっぱい見られて楽しかったよ(^O^)
シャンパン入れた時に一言言うと思ってなくてグダっちゃってごめん(笑)

ご主人様やお嬢様がいっぱいで、お花とかもいっぱいで、皆にお祝いしてもらって幸せそうなきららちゃんが見られたのが何よりも良かったなぁ~(*^ω^*)
これからもたくさん楽しい思い出作ってね!
また会いに行くね~!これからもよろしく(。・ω・。)♡

しょう

こんにちワン(^ω^U)

改めて一周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
振り替えになって行けませんでしたけど、ちゃんと家でチェキを捧げてお祝いしてたよw ←ヤバいやつw

きららちゃんの前髪が大変なことになってるね!それぐらい盛り上がったってことだね(*´ω`*)
7月に会いに行けたら良いんだけど(^_^;)

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

1周年おめでとう㊗\(^o^)/それと長丁場お疲れ様(`・ω・´)ゞ

たくニャンわ行けなかったけど、ちゃんと1周年お祝い会の日やなって思ってたよ\(^o^)/

きららちゃんの1年前ってたくニャンまだ印象ないけどチョコチョコ名古屋大須に遊びに行った時わたまたま、はじめまして〜のきららちゃんに初対面したのよく覚えてるよ(笑)背が高くて可愛いな〜って思った(^o^)

これからも、2周年に向って頑張ってね\(^o^)/暑いから水分補給して熱中症ならないように気をつけて頑張ってね

はな❁

はなです

きららちゃん1周年おめでとう!
当日は魂とばして一緒に盛り上がったよ!(それぐらいの気持ちです笑)

お花とか、ケーキとか贈れたんだね…!
2周年には、一緒にたくさんお祝いしたい!ていうか、する!
お花やケーキは、初めて贈るのはきららちゃんが良いから、次の機会までにとっておくね…♡

髪型かわいいし、写真からもキラキラを感じられて、こっちまで笑顔になりました!
はやく会いたいな〜(๑>◡<๑)

ゼロたん

おはよう

改めて1周年おめでとう
イベントお疲れ様
すごい楽しくて盛り上がったのが読んでいて伝わってきたよ
たくさんお祝いしてもらえてよかったね

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったみたいで良かったね♪

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃん改めておめでとう〜
本当に楽しかった〜
キュンは一生待ってる〜笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る