ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
しゅうごうでつっ ̫ -˘へのコメント

いわちゃん

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あの曲とあの曲が消えたのど
あの曲とあの曲がないので
ショックで今日は寝込みます(T-T)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
www www www

けんご

こんにちは♪

きらら今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪いつかね♪

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

キュンはずっと待ってるよ!

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

いつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

今日いよいよ1周年イベント当日だね\(^o^)/今日わいいお天気になったし、楽しい楽しいイベントになるといいね(≧∇≦)b

たくニャンわどうしても行けないけど、大阪からいっぱい応援してるから精一杯頑張ってね

きららちゃんのライブも次会えた時に入れるからね
それまでにどの曲がええか決めておくね

まだまだコロナと向き合わなあかんけど、負けずに頑張ってほしいなー

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る