ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
暑い日はパフェがたべたくなるよねへのコメント

はな❁

あの日のチェキは宝物だよ〜!!

きららちゃん、会えてすっごく嬉しかったよ!!
それでなんと、内定貰えました!
わ〜い( ;ᯅ; )きららちゃんの応援チェキが効いたのかな…♡
あの日、チェキや写真3枚もゲットできて嬉しかったし、宝物です♡
ライブも見ることができて、やっぱり踊ってるきららちゃん好きだな〜!ってなったよ(๑>◡<๑)
踊ってる以外にも、どんなきららちゃんも大好きだけどね!
この前会ったばっかなのに、またすぐ会いたくなっちゃった…(。>﹏<。)
またね!

大輔

犬派

俺の家は猫飼ってるけど…
実は犬はなのです笑笑
パフェはウサギ派です笑笑

ゼロたん

おはよう

暑い日は確かにパフェ食べたくなるよね
無性に糖分が欲しい時が多くなってきて甘いもの食べることが多くなってきたなあ
今度入国したらパフェ食べようかな
最近白キャンのSHOUTにはまってる
コールも時間ある時に覚えてるよ

いわちゃん

暑い日は

暑い日は麻婆豆腐におでん食べながら
「僕らの制服クリスマス」
見て聴くのが風流です( ̄▽ ̄)

そういえば、
りーみんのパフェ制覇したことないな〜(・∀・)

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

パフェいいよね
まぁ一回も食べたことないけど

♡りかのしょーた♡

(✿◠‿◠)こんばんワンツー

暑い時は冷たいもの食べたくなるよね

ゆうちゃん

久々の晴れ

久々に晴れた
良かった
空が晴れていて気分が良くなった
去年から僕は低迷気味なんだ
仕事は地道に頑張っているけどね
めいどりーみんのパフェ美味しいもんね
一回犬のパフェ食べたような気がする
前回頼んだクリームソーダも美味しかった
今度は冷やしメニューまたは推し丼食べるかな

ブラウン

こんにちはにゃんp

きららちゃん、お給仕頑張ってにゃん!

ブラウンは、森のくまたんパフェです。

今日は、お日様で、出国したにゃん!

たくニャン

きららちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

毎日毎日暑いこそ、りーみんでパフェだね(笑)

正義のワンワンパフェかぁ〜確かに美味しいもんね

きららちゃん猫派だったんやねm(_ _)m知らなかったわ(笑)

たくニャンわ、うさぎさんパフェとパンダさんパフェ食べることが多いなぁ〜(笑)

今年の夏わうわさでわ凄く暑いみたいだよ(~_~;)
けど、お互い元気よくこの暑い夏をこれから乗り切ろうね\(^o^)/

月末会いに行くからね(`・ω・´)ゞ

のえる

きららちゃん


きららちゃん×ぱふぇって最強だね┈!!
本当にかわいいいいい〜〜ヾ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)ノ゙♡̷♡̷♡̷
わんちゃんだいすきだから今度食べてみます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
今日も癒しをありがとうきららちゃん♡♡‪!
お月様ふぁいと〜〜〜っ!⚑⁎∗

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る