ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
暑い日はパフェがたべたくなるよねへのコメント

しょう

こんにちワン(^ω^U)

先日はありがとう(*´∀`)

その日は他に寄るところがあったから、案外すぐに引き上げることになっちゃったけど、もっとゆっくりお話出来る日に行くね~( ̄▽ ̄)b と言うより新幹線で行けばもっと時間短縮出来るんだけどw

プレートでしかお祝い出来なくてゴメンちゃい(;>_<;)

驚いたことが、髪切っててマスク着けてたのによく俺ってわかったねw

RED13世

ラブラドール・レトリーバー

俺は基本的にはうさちゃんパフェしか食べない
ストロベリー好きだからね

わんわんパフェにもストロベリー入ってたね
そう言えばゆりかちゃんいつもラブラドール・レトリーバー連れてお給仕してるよね
わんわんパフェとラブラドール・レトリーバーのチェキ撮りたい(笑)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る