ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪‪❤︎‬ たいせつなおしらせ ‪‪❤︎‬へのコメント

ゆうちゃん

さよならは悲しい言葉じゃないそれぞれの夢と僕らを繋ぐエール

2月26日最初に会って話したのきららちゃんだったね
あの時は人生初めてのメイド喫茶で
最初は緊張していたよ
迷惑かけてしまった部分もあったけど
反省している
楽しめたならそれでいいと思っている
やはり悲しい卒業式じゃなくて楽しく笑顔で終わりたいよね
僕はあまりポジティブに考えれなく
心配症で深く考えこんでしまうタイプだからね
ポジティブなきららちゃんいいよ
卒業という言葉をツイッターやブログで見て
最初は漠然とし、衝撃だった
雲の上でも僕の成長する姿見届けてほしいな
もう会社でも無様な姿は見せられない
弱気な自分も見せられない
めいどりーみんの卒業は次へのステップアップだもんね

ブラックナイトヒデ

一回しか会ったこと無いけど

たくさんパワー頂きました!
ありがとう(^^)

これから思い出作る予定なんでよろしくお願いしますw

たーくん

うぅ…

卒業発表は驚きだったよ…
もう会えなくなっちゃうのかぁって思うと寂しい…
きららちゃんが居なかったらりーみん行ってなかっただろうし、出会えて本当に良かったよ(>ω<)
短い間だったし、あんまり会えてないけど、それでも会えたときは嬉しかったし可愛い~はぁ~好き~ってなれるの幸せだった(笑)
欲を言えばもっと会いたかったし話してみたかったけど、きららちゃんが決めたことだからね、しっかりと見送れたらなって思う٩(๑•̀ω•́๑)۶
卒業してもりーみんはきららちゃんしかだなぁ~(´・ω・`)
残り少ないけど、また会えたらよろしくね。

ねこまる

ねこまるだよん

お疲れ様 なんかこんな時にっ!! って感じで残念に思うきららちゃんが決めた事だからしかたないけどね 卒業してもまた遊びに来ればいいからねこまるは会いには行けそうにないけど元気でね

♡りかのしょーた♡

(・o・)こんにちワンツー

卒業はびっくりしたわ∑(๑ºдº๑)!!

たくニャン

きららちゃんおはよう(´;ω;`)

え?ブログ見てびっくりした(・・;)卒業するの?寂しいなぁ〜(´;ω;`)そうか、悩んで決めたんだね

前に月末会いに行くって決めてた日とわ違ったなぁ〜m(_ _)m27日なんだね!そっかそっか最後に会いたかったけど27日わ予定外だった(´;ω;`)

きららちゃんとして、キラキラな輝く卒業式になったらええな〜

残り少ないお給仕やと思うけど1日1日大切な時間を過ごしてね!

月乃城健権

嘘だと言ってほしい

正直まだ頭の整理がついてない。

最近じゃ、どこでもきららの名前は有名になっていたから…。

当日は何とか駆け付けたい。

そして最後のお願い。

卒業式当日までにオーケストラ(BiSH)を覚えてほしい。

きららを見送るにはこの曲しか無いから。

はな❁

はなです❁

きららちゃん…!
卒業の日、かけつけるね! チェキ、いっぱい撮りまくります…!
いつも、ツーショットしよって言ってくれるのに、恥ずかしがってあんまり取れなかったのが後悔です…
なのでツーショとソロ! たくさん頼むね(;_;)

たくさんの伝えたい感謝とお知らせがあります…!
当日はきららちゃんのきらきら笑顔をたくさん見たいし、きららちゃんを笑顔にしたい!

だから楽しみにしててね…!(๑>◡<๑)

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

寂しいよ〜
いる事が当たり前だったから
む〜

ゼロたん

さみしい

今までお疲れ様でした
きららちゃんのおかげでバンもんを知ることができたし
たくさんのアイドルを知るきっかけにもなった
会える機会はそこまで多くなかったけどバンもんの話しとか出来たときは本当に楽しかった
きららちゃんにはたくさん楽しい時間と元気をもらったよ
卒業はすごいさみしいけど最後まで楽しくお給仕頑張ってね

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る