ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪‪❤︎‬ たいせつなおしらせ ‪‪❤︎‬へのコメント

いわちゃん

。・°°・(>_<)・°°・。

悩んで決断したのだから
次のステージへ進むきららちゃん
応援するよ。
正直、寂しけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

きららちゃんとの初めての出会いは
私が入国2回目の時、
アプリの事とか色々教えてくれたのは
当時、黒髪ロングのきららちゃんでした^_^
よく覚えてます(^ ^)

それから沢山思い出ありすぎて
書き切れないね( ^ω^ )

Twitterの更新は終わってしまいましたが
ブログが更新されるかぎり
コメントしますね( ^ω^ )

p.s
例の曲、卒業式までに
前向きにご検討を(笑)

かわこのミミッキュ

きらら39700

きららんど氏の初日を知る者の一人としては
千穐楽(卒業の日)に入国しないわけにはいかない

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

卒業前に会えなくて凹んでるさ(;A;)
きららちゃんに会うとホッコリしたり、らうちゃんと遊んマウント取られたり何気に面白かったりしましたよ(*^^*)
初めましても面白かったなぁ(*^^*)

ジロ

きらら

めちゃくちゃビックリしたし
正直めっちゃさみしくなるけど
きららちゃんには楽しい時間いっぱいもらったから
感謝の気持ちを込めて送り出してあげたい!
当日はいい卒業式にしましょう!

かぁくん

だいぶ

コメントサボってたけどさすがに
月曜日の夜勤の昼休憩の時にけんけんから連絡きて
めっちゃ衝撃受けてさ

きららとは初日から会ってるし
何だかんだいっぱい喋ってるし
結構ショックがデカい

きららが自分から覚えたいって
俺にアピールしてきたあの曲は
もし27日までに間に合ったら入れるよ
他にも練習してる曲あるだろうし無理はしなくて良いからね

ちなみにその日は俺は何故か休みだったw

ごみか

最近つらいことばかり

名古屋応援隊長

さみしい

卒業びっくりしました
かなり沢山の思い出ありがとう❤️

やまもと

。゜(´∩ω∩`)゜。

お疲れ様!
今まで沢山話したりできて凄い嬉しかったです!
ライブしてる時のきららちゃんは凄い可愛いしカッコイイです!大好きです笑
最後まで楽しみましょう!!
*˙︶˙*)ノ"

クレヨンしんちゃん

やっぱりね

薄々、感じてた。
最近、会えんかったし。
きららが卒業するっていう情報入った時、俺はアイドリに居てね。
アイドリの子が、「あれ、きららちゃんって名古屋?」みたいな事行ってて。
「あれ、何かあったんかな?」って思ったら、「きららちゃん、卒業するみたい。」って。
これ、まさかのドッキリじゃないよね?(笑)
(^-^)
27日?
愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

マジですか……(´;д;`)
きららちゃんはこれからも伸び続ける逸材やと思ってんやけどな…こんな美少女居るんかいなと内心秘めておりました!
でもきららちゃんが決めたことやから仕方ないね(^_^;)

でもホントのこと言うと薄々そんな感じはしてたんだ(;_;)

多分もう今月はそっちに行けそうにないかな……卒業までに会えといて良かったよ!
ブログは投稿してくれる限りコメントはし続けるよ♪

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る