ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
おはよ!へのコメント

いわちゃん

残りわずか

あと3回ですか
寂しですなー(ToT)

季節外れのクリスマスもいいな〜(°_°)

ゆな

( ᐢ. ̫ .ᐢ )

久しぶりのコメントです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
卒業するのはびっくりしたけどきららには頑張って欲しいです
私がこんなに沢山会いにいって頑張って欲しいって思ったのはきららが初めてでした
推させてくれてありがとうございました‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
卒業当日はきっと行けないし、その前のお給仕の時にも行けるかは分からなくて寂しいけど頑張って欲しいです。

ブラウン

こんにちは

きららちゃん卒業なんですね。
27日、ずっ友します。
(可能な限り)

けんご

こんにちは♪

きらら今日も1日頑張ってね!卒業まで沢山楽しんでね♪

ジロ

おはよ!

もうTwitterも見れないの残念(´-ω-`)
返還式行きますね!
半年間eggおつかれさまでした!
eggライブ見に行けなかったのは心残りだから残りのお給仕で最高に盛り上がるライブしましょう(^-^)

ゼロたん

きららちゃんおはよう

こちらこそ最後に会えて本当に嬉しかった
きららちゃんと出会わなかったら今の自分はいないと思う
最初にバンもんを教えてもらってそこからアイドルにはまっていったんだよね
ショコラ・ラブは最初に聴いた曲だから自分のなかで今までも特別な曲になってる
きららちゃんとはなかなか会えなかったけどアイドルのお話するの本当に楽しかったし
ライブも可愛いくて最高だった
この思い出はずっと忘れないよ
ショコラ・ラブもちろん引き継ぐよ
きららちゃん楽しい時間を本当にありがとう

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

なんか心のそこから寂しいなー(´;ω;`)この前にすれ違い会えたのがタイミング悪かったなーって思ったりして悲しく思う

当日卒業式の日わ行けない気がするけど、最後わキラキラで輝く卒業式になったらいいなー(^o^)

残り少ないお給仕悔いなく大切に頑張ってね!!
多分もう会えない気がするけど!最後までわブログ更新つどコメントするからね(^o^)寂しいけど笑顔で見送りたいな〜

かぁくん

わざわざ

休みだよ
って言う時点で行くの確定だよね
じゃなきゃ教える必要無いしw
時間帯は決めてないけど
長くはキツいかもしれん( ̄▽ ̄;)

ずっと練習してくれてたんだね
間に合うこと祈ってるよ

たかよし 

お久しぶり

お久しぶり
たかよしです(*^^*)
まさか行ったその日の夜に卒業発表するとは思わんかったよ(;_;)
まあ、何があるかわからないものですなあ。
きららちゃんが決めたことやから、自分の道を進んでね(*^^*)
旅だちと別れは必ずあるから(*^^*)
短い間やったけど、ありがとう(*^^*)
では、永遠に、アデュー(*^^*)

りーちゃん

きららちゃんこんばんわ

りーちゃんです。覚えてくれているかな?
愛の詩教えてくれてから、曲気に入ったよ。
最後にみにいきたいな。
卒業式は行けないけれど、
たぶん18日行けると思うので
会えるのを楽しみにしています♡

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る