ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
おはよ!へのコメント

けんにゃん

ぐすん………

けんにゃんです

一度も逢えずに卒業なんて
残念で御座います
きららちゃんのことは忘れません!
27日に名古屋へ行けないのが凄くゥ辛いです
御元気で 絶対忘れませんので!

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

寂しいよ〜
泣いた
卒業まで沢山甘える〜

てゃ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

きららちゃんこんにちは!

きららちゃんが猫前から居なくなっちゃうのとても寂しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
勝手にずっと応援してたからeggちゃん上がってレジェンドドリーム服着れる日が来るかな。ってひそかに思ってました。

夢の中できららちゃんが着用してるの見てきます。

最後の日友達と行くので泣かないようにします‪( •̥ ˍ •̥ )‬
あまり会えなくてごめんなさいだけど、きららちゃんの顔面もダンスもお話しててとても大好きでした❤︎❤︎

ありがとうきららちゃん(⑉• •⑉)❤︎

しょう

こんにちワン(^ω^U)

そんな風に言われちゃうと、めっちゃ会いに行きたくなるやん! 連日ある仕事を恨むw

チェキももっと撮っておけば良かった…(´;д;`)
せめて最後にストレートきららちゃん見たかったよ~

つっきー

なんでもないこの瞬間が一緒記憶に残るような気がしたんだ


超絶おひさししました、一目姿を見れてよかったです
半年の間にすごい成長していて我が子の成長を見守る親の気持ちになりました
覚えてますか?去年の今頃些細なことで喧嘩をしていたあの頃をwけどなんやかんや研修服から正制服に戻る時で研修ドリンクだったりチェキを鍵締めして新たな門出の再スタートをした日を、、、思い出しただけで涙が溢れ出ます
浴衣を着たがってたあの頃だったりダンフェスで頑張ったあの頃結局大阪に行けずに大須に残って裏ダンフェスしたあの日も一瞬のようで永遠に感じます
一目でいいからきららちゃんの浴衣姿をみたかったですね、大和撫子のきららちゃんなら浴衣がめちゃくちゃ似合ったんだろうなと想像にひたっております
きのうは何度も何度も見てきた金おはを踊ってくれてありがとうございました、相変わらずの姿で安心したのもありますがダンスが上手くなってて表現力もあがっていてほんとにほんとに感動しました、けど変わらない少し待っててで感極まってしまって誰もいなかったら泣いてたんだろうなって、、地元について帰ってる途中思い出しちゃって涙を流しながら夜道を歩いてましたよ
どんな時でもそこにいたきららちゃんの存在が猫前からなくなってしまうかと思うと涙が止まりませんがきららちゃんが決めた道なので堂々とした立ち振る舞いで卒業への道を歩んでください
最後になりますが出会ってくれてありがとうございました、君のおかげで色んな経験をでき、色んな出会いがありました、本当にありがとうございました
君のファンになれてほんとうによかったです
君のファン1号つっきーより

勝悟にゃん

きららちゃんこんにちわん

18日のドリーム制服の返還式行くね!
大須招き猫前店を知るきっかけをくれたきららちゃんが卒業するのは辛いけど卒業式も行くからね!
色々と本当にお疲れ様でした!

はな❁

きららちゃん!

卒業タペストリーとかあるの!?

きららちゃんお気に入りのカメラアプリってある?
当日はそれインストして撮ろうと思います…!
撮りたい枚数が増えまくりなんだけど大丈夫かな…!?
今から会えるのがたのしみ(。>﹏<。)

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

そ言えば卒業するんだってね!
まっ、元気でな〜

みっちゃん

きららちゃんこんにちは

Twitterで卒業発表見て夢かと思ったら夢じゃなかった。悲しい。きららちゃんは大須の初入国時の大切な思い出があるので、18日の返還式と27日の卒業式は遅くなるけど入国します。

クレヨンしんちゃん

アイドリ入国した時、

一人のご主人様が居てね、後ろ姿めちゃくちゃ哀愁漂ってて。
ちゃんメイドが、「推しの子が、卒業するから。」って言ってて。
「推し作ったら、俺もそうなるのかな?」って思ってたら、「きららちゃん、egg卒業するんやね?」みたいな話になって、「27日、きららちゃん卒業するみたいだよ。」って言われた時。
何やろ?
バズーカで腹、撃ち抜かれた感じになって倒れそうになったよ。(笑)(^-^)
あまりのびっくりし過ぎて、可笑しな感覚に襲われた。
絶対、愛に行くからな!(笑)(^-^)
覚悟、しとけよ!(笑)(^-^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
愛に行く、待っててね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る