ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
夢っへのコメント

たくニャン

きららちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

ドリーム姿お疲れ様m(_ _)m返還式もお疲れ様

なんだか、きららちゃんのドリーム姿わ可愛いかったしよく似合ってたから寂しいな〜(´;ω;`)今まで撮ったチェキや写メわ大事な保存だ(´;ω;`)

日に日に残り少ないお給仕を大切に頑張ってね!

つっきー

きれちゃった

コメ返ありがとうございます。
日食とつっきーは類似関係にいるので今回は早かった方です!
つっきーにあって懐かしい気持ちになれたならよかったです!!
もっと一緒にいればよかったと今になっては後悔していますが1秒でも一緒に入れたことが決して忘れない思い出となりました。
金おはを聞くたびにきららちゃんを思い出すんだろうなぁとおもうと何故か悲しい気持ちも反面その時は君を思い出せると思うと喜ばしい気持ちになりました。
こちらこそ最後に出会えてよかったです!君を超える存在は今後現れるとは思いませんが今後の人生楽しんでいきたいとおもっています
きららちゃんも健康に気をつけて幸せな人生を歩んでくださいね
大好きでしたよ!!
最後に言いたい台詞があるのでいいますw
「オーナーキララ!!!・・・長い間!!!クソお世話になりました!!!」

つっきー

きららンドの王になれましたか?

 
ドリーム姿お疲れ様でした、制服さんをよしよししてあげてくださいね
笑顔が素敵で自然とこちらも笑顔になれます!

久しぶりに自分のブログのコメントみたのですが我ながらすごいコメントしてたなって思いながらゲラ笑いしてました

ジロ

(^_^)

返還式おつかれさま!
残りの期間もブログ頑張ってね!
少しでもコメントで話せるといいな(^-^)

のえる

きららちゃんありがとううう♡




 




すごくすごく忙しかったのに
ありがとうねえきららちゃん‪ ‬( ´。•̥ - •̥。` )‪❤︎
ライブもチェキも沢山おつかれさまでした✧̇✦
昨日もかわいい笑顔がいっぱい見られて
幸せだったよ〜〜っ♡!本当にありがとう♡♡
わんわんもおいしかった〜(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
最後の最後まで、きららちゃんには
感謝の気持ちをお伝えしたいです‪❤︎ ‬

ゆうちゃん

夢は努力して知識を磨き掴む!

次いつ会えるか
残り少ないもんな
ちなみにコメントタイトルはいきものがかりのエール
きららちゃんには恩や感謝がある
だから日頃の想いを伝えなければいけない
本当は人見知りの僕だけど
自粛の時のリモート参加
楽しかった
これはこれでいい思い出になった
あと1周年来れて良かった
僕のプレゼントは気持ちと想いだけで申し訳なかった
花やケーキ注文のしかたがわからなかった
その期待に背いてはいけないな
地道に努力する
格好つけて目立つより
努力で正々堂々と目立つ方がいいよな
僕は会社ではいろんな知識を身につけ、スポーツも磨きを極める
まず基礎体力をつけないといけない
社会人アスリートも視野にある
きららちゃん本当にいろいろありがとうな
僕は誇りに思っているよ
楽しませて貰った

はな❁

はなです✿

ゆーらいくインストールしました!
当日がたのしみ…♡

おもいで見てくれたんだね…!‪( •̥ ˍ •̥ )‬
毎日いろいろなこと思い出しながら書いてます…!

きららちゃんのこと、いつまでも応援してるし特別な推しだからね…!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

シャイニングスノウ

ありがとう

きららちゃんと出会えて本当によかった!話し足りないくらい感謝してるし短い間だったけど、本気で応援してあげれるように頑張ったつもりです。きららちゃんがいなければ今の俺はいないから、本当にありがとう!シナモンを見たら、俺のことを思い出してね!今まで何人も卒業していくメイドちゃんを見送ったけど、きららちゃんなら必ず、次の世界でもキラキラと輝く事ができると思ってるよ!さよならは言わない、きららちゃんが俺の記憶から消える事は、絶対にない!素晴らしいメイドちゃんだから!長文で失礼しました。

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

つっきーから連絡きて
あ!行くんだって思って
なんか嬉しくて仕方なかったよ

てゃ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


きららちゃんこんばんわ❤︎❤︎

最初のLIVEリストが初日→ジュリエットは号泣ものだよ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る