ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
夢っへのコメント

けんご

こんばんは♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しんでね♪

ブラウン

おつにゃん!

今、

向かって

ます

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとね(^-^)

うん!短かったw 後ろにお団子?にしてた感じかな?w

もう今日入れて2日ぐらいか…これからきららちゃんのTwitterやブログが来ないと思うと、寂しいでごじゃる(;´д`)
ラストまで約1週間、色んな想いがあると思うけど、最後まできららキラキラ輝いてね~♪

クレヨンしんちゃん

当日は、

お月様だけ?
それとも、オーラス?(^-^)
きらら卒業は、きらら目当てに愛に行くからね。(^-^)
覚悟しとけよ!(笑)(^-^)
は、流石に怖いな。(笑)(^-^)
まあ簡単に言えば、いつもと違う事しようかな?
って、思ってるよ。
お月様だけなら、お月様の時間に間に合う様に行けば良いし。
まあ、そんな感じかな?
最後に、しんちゃんからの命令ね。
卒業するまで(卒業当日のお給仕おわるまで)、楽しめ~!(笑)\(^-^)/
って言われんでも、楽しむか?(笑)(^-^)
必ず、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

キラキラ笑顔で^_^

残り僅かのお給仕
キラキラ笑顔で頑張ってね*\(^o^)/*

今日の返還式行けなくて残念です(T_T)


却下は受付ません( ̄▽ ̄)

(このやり取りもあと少しか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

残り43日 ゆういち

きららちゃんも卒業しちゃうのね…この間会いに行った時に頼んだ最初で最後のトラドリほんと良かったよ!!絶対また見に行こって思ったけどもう見れないし会えないの悲しい…タペとかもずっと大事にしておくね!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る