ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
今日が最後へのコメント

ともぴー

おつかれさま

卒業おめでとう、1年と4ヶ月のお給仕おつかれさま
たくさんの素敵な思い出ありがとうね
チェキにいっぱい書き込んでくれたり、BGMに合わせて口パクや小声で一緒にコールをしたり、笑顔で楽しそうに踊ったり...一緒に笑顔でいられてとても楽しかったし、嬉しかったよ

寂しさももちろんあるけど、それ以上にきららには感謝を伝えたいんだよ
体調悪かったときのチェキで台紙も付けてお絵描きしてくれたのもそうだけど、コールもヲタ芸も、写真の編集もきららが褒めてくれたから続いて頑張れて、それで今「まかせろ!」って言えるようになったんだ
今の自分はきららのお陰だから、5文字じゃ足りないほどに感謝の思いがあるんだ
今まで本当にありがとう!

キラキラと輝く、光溢れるステージを進むことを祈ってるね!

こうき

1年4ヶ月ほんとにお疲れさま!

卒業おめでとう!!

言いたいことはたくさんあるけど、ここでは一つだけ…
僕の中で1番の思い出は、たぶん?僕のためにチャイムはLOVESONGを覚えてくれたことだな~
″覚えたよ!″って言いに来てくれた時はすごく嬉しかったのを覚えてます!
もっとたくさん見れると思ってたし、これからもたくさん見たかったってのが本音かな…(笑)
けど、最後に昨日、今の推しのしゅあちゃんとのユニットで見れたのはとても幸せでした( ・ᴗ・ )♡

あんまり表立っては言わなかったけど、すごく楽しくて可愛くて盛り上がるきららちゃんのライブが僕は大好きでした!!

ほんとに今までたくさんの笑顔と思い出をありがとう!!
これからも笑顔を忘れず、きららちゃんらしく頑張ってね( ﹡・ᴗ・ )b

勝悟にゃん

きららちゃん本当にお疲れ様!

きららちゃん1年4ヶ月本当に本当にお疲れ様でした!
自分とは1ヶ月だけどしか被らなかったけどきららちゃんと出会えたから大須招き猫前店に入国できたしめいどりーみんを知れたよ!
これから次のステップでも大変で苦しくて悩む事も沢山あると思うけどそんな時は招き猫前店で過ごした時間や思い出を振り返って頑張って欲しいです!
自分も辛くなったりしたらきららちゃんと過ごした1ヶ月の思い出を振り返って頑張るよ!
そしてきららちゃんに負けないように招き猫前店を今以上に応援していくよ!
またどこかできららちゃんに会える日を楽しみにしながらこれからも応援してるよ!
次のステップでもきららちゃんのキラキラな笑顔でみんなに元気と癒しを与えてください!
本当にお疲れ様でした!
きららちゃんと出会えて本当に自分は幸せでした

あにぴょん

追伸

あにぴょんだよ~
卒業おめでとう

あにぴょん

感謝

あにぴょんだよ~
楽しい一時をありがとう
招きにきららちゃんがいた事
俺の記憶から消さないようにしないとね
お店の前でニコニコ笑顔で頑張ってた君を忘れない
バーイセンキュー9

のえる

ありがとうねきららちゃん♡♡





きららちゃん朝から本当におつかれさま✧̇✦
心からありがとう。

いつでも、ありがとうって
いっぱい笑顔をくれるきららちゃんが
本当にだいすきだったの♡

前髪がなくても泣いちゃってても、
きららちゃんは最後の最後まで
ずーっとかわいくってだいすきで
私にとって唯一無二のお姫さまだよ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

お母さまにもありがとうございますって
よろしくお伝えください♡笑

お身体お疲れだと思うので
ゆっくりゆっくりおやすみしてね- ̗̀ ♡ ̖́-

これからも応援しています♡

はな❁

はなです!2回目

コメントちゃんと反映されなくて悲しいくくりになってた!

たしかに、最後まで入れなかったのは悔しかったけど、気持ちは最後までいたつもりなので!
お得意の魂を飛ばす作戦です!

帰り道で、きららちゃんがずっと笑顔にいられますようにって願ってました。もちろんこれからも!
きららちゃんのきらきら笑顔が大好きです♡

かぁくん

きらら

1年4ヶ月(限り無く5ヶ月に近いけどw)お疲れ様
その間にeggになったりCDデビューしたり
気が付いたらeggの看板的存在になってて、
ライブのクオリティも凄く良くなっててビックリした思い出

ロミシンのコールでさらわせられて
教えるから覚えてって言った時も一生懸命覚えようとしてくれたり
踊る方も覚えたいってきららが言い出した時はちょっと嬉しかった
残ってたチェキを昨日の開国時に受け取って、
コールできなくなっても覚えようとしてくれてたのは
実はウルっときたんだよね(早い)
踊る方もさすがに間に合わなかったっぽいけど
それは何時かの限定復活の為に楽しみにしておく(あるのか?)

決して長いとは言えないけど濃い時間を過ごせたと思う
初日から見守る事ができて本当に良かった
卒業おめでとうございます

かずくん

きららへ

卒業おめでとう

でも、会えたのは自粛前になっちゃったね……
ほんとはもっと会いたかったけど叶わなかった

きららに初めて会った時は、なんて可愛い子がいるんだろうって。
いつもニコニコしてて、みんなを楽しませようと頑張ってたよね。
招きに行く時は、きららが何時もの様にいたから、行くのが楽しみだったんだよ(^^)

でも、もう会えないんだね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ツイッターを見てたけど、たくさんの人に愛されてたね。
これも、きららがみんなと気づき上げてきた証
素敵な招きだったね

これからどんな道へと進むのかは分からないけど、きららならどこへ行っても大丈夫だって確信してる。
きららはどこへ行ってもきららだから!!
謎の名言?(笑)




♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

昨日はお疲れ様でした(^_^)
卒業おめでとう
だけど卒業したって感じしないなw
↑まぁいつもの事か
すごく楽しかったわ(♡˙︶˙♡)
ライブも花束も沢山ですし、バルーンもケーキもありましたですし、シャンパンも沢山だったですし、おすし

コール禁止の中こんだけ盛り上がれたんは凄かったね
チェキとか見返すとベビーとの写真が多いね

ライブ撮影してる時にスマホ画面に向かってのサービス、言葉残してたやつにはジーンときたわ
あんなことされた人めっちゃ嬉しいやろうなと思って
いいコメント?言葉?残してたよね
ステージから見て左手前に座った人の特権(≧∇≦)
あれはすぐ泣ける

たくさんの思い出をありがとう(*^^*)

1ページ (全38件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る