ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
今日が最後へのコメント

ジロ

おつかれさまでした(^_^)

きららちゃん卒業おめでとう!
1年4ヶ月本当におつかれさまでした(^_^)
きららちゃんのはにかんだ笑顔を見ると自分も笑顔になっていつも元気もらってたよ!
ありがとう!
きららちゃんが新しいステージで活躍すること期待してます!

ひーちゃん

1年と4ヶ月お疲れ様ー!

卒業式は、朝からたくさんのご主人様やお嬢様がきてて、ライブ祭りもやってて凄く大変だったと思うけどとっても楽しかったよ!

きららちゃんを初めてみたときは、身長も高くて可愛いくて、どこのモデルさんだろておもったよ。
それからオールスターがあって、eggにもなって、CDデビューもして。
オールスターでは色々あったけど、それでも最後まで頑張ってたきららちゃん。
eggになってゆんちゃんと一緒に招きを盛り上げて大阪でも頑張ってたきららちゃん。
時には悔しそうな顔もしてたけど、最後にはどんなときでもきらきらの笑顔で頑張ってるのが思い出に残ってます。

らうちゃんと一緒に犬山に来てくれた時はなんか嬉しかったなー。たくさんその時の話きいたけど、蕎麦屋の事で俺の事を思い出してくれたりとか、本当に嬉しかったよ!

次のステージで、これから楽しいこと辛いことたくさんあるかもしれないけど、きららちゃんが元気で幸せになれるように祈ってます!
俺も秋頃には、あのお店の店長になれるようにきららちゃんに負けないように頑張っています!
またいつかどこかで会える日まで、またね!

卍はーちゃん卍

素敵な時間をありがとうございました

イベントお疲れ様でした\(^o^)/
終始にぎやかな素敵な卒業式になりましたね♪
本当、楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。

初日、希望的リフレインばっかり発動させちゃってゴメンね(笑)
初日を覚えてくれた時はまじ嬉しくてテンション爆上げでした。
推せた時間は短いけれど過ごした時間は濃かったって実感です♪
1年と4ヶ月本当にお疲れ様でした。
きららちゃんを推させてくれてありがとうございました。
きらららんどの住人になれて良かったです。
次のステップでもきららちゃんらしく頑張ってね。
これからもお元気で!!

がぶがぶ@わんこ

わんこですが何か?

お疲れ様。

一生懸命踊りきった後、必死に前髪気にしながら
ありがとう。って笑顔の貴女が一番好きだったよ。

今までありがとよ‎´•ﻌ•`

ともちゅ

卒業おめでとう!

ともちゅです!
1周年イベントの時に初めて会ってから1ヵ月ちょっとだったけどきららちゃんのきらきら輝く笑顔が見れて最高でした。
2回目に会った時に覚えてくれていて凄く嬉しかったよ‼︎
直接だとなかなか思ってる事言えなかったけど、招きのめいどりーみんに行くきったけはeggのCDが出た時にきららちゃんに会いたいって思ったからもしCDが無かったらめいどりーみんに行く事は無かったかもしれないよ。
本当にありがとう‼︎
またいつか会えるといいな( ´ ▽ ` )

かわこのミミッキュ

これにて千穐楽

きららちゃん
そつぎょう
おめでとう

さいしょから
さいごまで
ありがとう

かわいい
きららの
どらすきぴ

いわちゃん

あ、それから

手書きのコメントへのお返事
容量の関係もあるかもしれないから
2〜3回に分けてみては?

いわちゃん

本当にありがとう(^O^)

ラスト前になるかな?
おそらく次のブログが最後になると思うので
ここに少し多めに書くね。

1年4ヶ月お疲れ様でした(^ ^)
きららちゃんと仲良くなって(勝手に思ってますが)
1年くらいかな
りーみん2回目入国の時、
アプリのことかなど色々教えてもらいました
(勝手にお気に入りにされました(^◇^;))

きららちゃんとゆんちゃんが
QSCSeggになって、なんばにも行きました。
ののちゃんとも出会いました、
それはすごく感謝してます(笑)

呼び名も2回代わりましたねww
「いわしゃん」は
今はほとんどの、なんばのメイドちゃんから
その呼び名で呼ばれてます
影響力ありますね( ・∇・)

ライブリストのクダリは
いつから始まりましたかね?
結局「ショートカット」は幻に…(T_T)
見ることはできませんが、
どこかで披露してくださいね( ✌︎'ω')✌︎

沢山の笑顔と思い出をありがとう( ^ω^ )
これからもキラキラ笑顔で頑張ってね(*^▽^*)
空は繋がっているので、
どこかで応援してます。

みんなのこと忘れないでね\( ˆoˆ )/

※もし最後のブログがUPされたら
コメントは短いかと…σ^_^;

つっちー

最高の思い出を

お疲れ様
最後の方しか居れなかったけど
きっと1日通して素敵な日だったんだろうなぁ

あんなにも泣けちゃったのは
自分の中できららの存在が大きなものだったから
なんだなって実感したよ

今まで本当に本当にありがとう
きららに出会えて幸せでした
これからもきらきら笑顔でね

なおや

今までありがとう、そして

約1年前僕ときららは出会いました。最初は背が高いなぁという印象で同じな時は驚きました(笑)
青が好き、170cm、前髪命という共通点があったのも自分の中では嬉しかったです!本当に迷惑掛けてしまった時は申し訳なかったです(泣)
今までありがとう、お疲れ様、卒業おめでとう、頑張ってね…簡単なことしか言えない俺だけど(笑)
自分は幸せでした。僕はきららちゃんが大好きです!
それでは

2ページ (全38件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る