ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪‪❤︎‬ きららはいつまでもきらきら笑顔です、またね ‪‪❤︎‬へのコメント

のえる

改めまして、ご卒業おめでとうございます♡





きららちゃーんんんん
何回読んでも泣いちゃうよ。笑
ひとつひとつ丁寧にありがとうね本当に。
とびっきりかわいいお花とバルーンを
きららちゃんに贈るのが夢だったから
実物見て感動しちゃった〜〜( ´。•̥ - •̥。` )‪❤︎ ‬

ティアラもね、
前にもう一度お姫さまになりたい
みたいに書いていたのをみた時から
卒業までに絶対私が〜って思ってて┈
だからきららちゃんがいっぱい喜んでくれて
本当に本当に嬉しいよ幸せだよ♡♡

きららちゃんがとってもとっても
素敵なメイドさんだったから、
喜んでもらいたいなぁって
一心でたくさん気持ちを込められました♡

ティアラはもちろん、似合いすぎてて
いつも以上に眩しいよ〜〜!笑
とーってもかわいい!♡ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

ボイスチェキも動画も写真も毎日見返して
泣いちゃうんだけど嬉し涙だから
許してねきららちゃん┈┈。笑

何度も言ってしまうけど、
少しだけでもきららちゃんを応援できて
本当に本当に幸せでしかないです

最後まで重たい愛を受け止めてくれて
ありがとう♡ ずっとずっときらきら笑顔‧✧̣̇‧

きららちゃんだいすきなのえちゃんより

りりめろ

おめでとう!

きららちゃん卒業おめでとう!
きららちゃんに出会えてほんとによかったたのしかった ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) 最後の最後ころなのせいで会えなかったのほんとに悲しかった、、きららちゃんのおかげでいつも学校とか部活頑張れたこの前もテストもいい点数取れたよ!!
きららちゃん居なかったらこんなにがんばれなかった、、
かわいくてがんばり屋さんのきらきら笑顔のきららちゃんが大好きだったしこれからも大好きだよ ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
またいつかどこかで会えたらいいなっ (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
1年7ヶ月ほんとにお疲れ様!元気でね!!

きゅん

きららちゃん(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚


きららちゃん♡

ご卒業おめでとうございます♡
おつかれさまでした(U///'ᴗ'///U)

きららちゃんの卒業とともに
私もめいどりーみんを本当に卒業したきもちです
きららちゃんに出会えて幸せです(U∩ 'ᴗ' ∩U)♡

早くあそぼうね(U///'ᴗ'///U)♡

♡きららちゃんだーいすき♡

きゅんぴより

ゆうちゃん

卒業おめでとう!きらきら笑顔最高だよ これからも君を忘れないよ

卒業おめでとう!
これから会えないのは寂しいけど
いっぱい思い出があっていいよ
本当ありがとう
そんな明るく元気な僕だけど
中学生の頃いじめを受けてました
この頃は口数少なく、引っ込み思案でした
真面目な中学生という感じです。
高校に上がっていじめもなくなり
部活をやり、自分を強くなろうとしました。
この頃から自信を持つことが大事だと思った
今年も抑うつ気味になって会社に行くの嫌になったことあった
僕は辛い過去いろいろあったけど
過去をひきづってはいけないなと思った
僕も前しか向かないよ
辛い話になって申し訳ない
やっぱり明るく元気な姿見たかったよね
土曜日の夜、心から楽しめて良かった
お疲れ!きららちゃん!
いい5カ月間だった
君のこといつまでも覚えているよ!
その努力がいつか花開きますように 
今はつぼみかもしれないけど
大輪の花を咲かせたい
夢は努力、実力で掴むもの
そう心に刻んで頑張っている
じゃあね!
今まで本当にありがとう

けんにゃん

お疲れ様でした

けんにゃんです

一度も逢えずに卒業してしまいましたね

今後の活躍を期待しています

かず ほし

卒業おめでとう

1年4か月お疲れ様でした
きららちゃんの活躍は東京にいてもちゃんと伝わっていたよ
バーチャルでお話出来たのもいい思い出になった
本当は直接会ってお疲れ様いいたかったけどこのご時世なんで他の店舗行ってプレートいれたよツイートみてくれたかな?
これから新しいスタート辛い事もあると思うけど頑張ってね
髪の毛切って染めたんやね大人の女性になってるって思ったよ

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

もう〜きららしか勝たんやん
髪切ってめっちゃ可愛くなったのにむ〜
キュンはしゅあちゃんに継承と言うことで笑
コールが寂しくなるな〜

かぁくん

いっぱい

頑張ったね
ずっと寝てない関係でオーラスはできなかったけど
外で数時間風に当たってから再入国してホントに良かった

きららとは何故か被る率が高かったし
最初の頃も直ぐに俺の事覚えてくれたよね
まぁきららが入った頃はゆうなしか見てなかったけど( ̄▽ ̄;)
何だかんだ全部が思い出

間に合う保証無いのに覚えたいって気持ちを出してくれただけで感謝だよ
いっぱいありがとう

みっちゃん

こんばんは

お花の最後の写真名前の書いてないものは僕頼みました。ごめんなさい名前入れ忘れてて。1年4ヵ月お給仕お疲れ様です。卒業は別れではなくて次への一歩というふうに聞いたことがあります。また次のステップでも頑張ってください。僕がこんなこと言うのはおこがましいとは思いますが大須店のみんな応援してます。きららちゃんと出会って5ヵ月しかたってませんその間5回しかお会いできなかったのがかなり悔やまれます。本当にお疲れ様でした。いってらっしゃい。

ブラウン

おはにゃんP

きららちゃん、リーミンでのお給仕
お疲れ様でした。

今まで、ありがとにゃん!

新たなステージ、頑張ってにゃん!

またにゃん!


茶ールズ.ブラウンより (←正式名)

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る