ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ
*⋆⸜22ページ目⸝⋆*おやすみ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.へのコメント

たろすのくまさん

めあるちゃんこんばんっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ

お休みの日にナガシマスパーランド行ってきたんだ!
プールでぷかぷか楽しそう!

お風邪は何とか治ったよ!
心配してくれてありがとね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

黄色のくまさんは男の子だね!
男の子用のお洋服買わなきゃ!
緑と黄色だと似たような色合いだから兄弟なのありかも!
しばふくん弟出来るの嬉しがりそう!

次めあるちゃんに会いに入国する時は新しい子としばふくん、りぼんちゃん、さくのちゃんの4人で入国するね!

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「めあるこんばんっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ僕弟出来るんだ!楽しみ!今まで女の子のくましか居なかったから嬉しいぞ!名前期待してるぞ!お洋服ペアルックかぁ!恥ずかしいけどそれも良いかも!良さそうなのあったらペアルックにするぞ!」

ともとも

留学おつかれ様!

かわこちゃんとお給仕かー!いいなー!
ちょっと行けないけどかわこちゃんのうちわは持ってるから今度それでユニットチェキ撮ろう(笑)

けんご

こんばんは♪

めあるちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る