ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のWelcome to Wonderland

HOME ブログ Welcome to Wonderland
はじめての、、、、へのコメント

りーみん

れいあのともも

ブログでははじめまして!
先日ドンキでれいあちゃんにときめいてめいどりーみんさんを初体験させていただいたとももです笑

正制服デビューおめでとう(*´◒`*)
また今度、チェキ一緒にとってください笑
自撮りすっごいかわいくてよき╰(*´︶`*)╯♡

不思議な国から迷い込んで色々大変だろーけど頑張ってね(*゚▽゚*)
ばいばーい!

♡りかのしょーた♡

^ - ^

ブログ開設&おんぷちゃんおめでとう

ゆいなのキャベツ

おめでとう!

れいあちゃんブログ開設おめでとう!
正制服のチェキ早く撮らなきゃだな〜( ´∀`)

かわこのミミッキュ

祝 ブログ開設

おめでとう

正制服で初のツーショットチェキは留学先だった

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

やっと来たか
音符ちゃんもとったか
極楽浄土 わるきー 回れ!雪月花 ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
これはライブリストにのってほしいね
そしてこれをすべてのせたら
まだ例のあの子しかライブリストにのってないあの曲をやって欲しいね

なんなら ディズニーシリーズの曲もライブリストに入れるといいかもね

久しぶりにアイナハムorオーランドのディズニー行きたい

まいぴょん

れいあちゃんかわゆす!!そして、おめでとう!

ブログ楽しみにしてたので私もすっごく嬉しいです!ブログとおんぷちゃんおめでとー!!!初ブログがかわいいのとおんぷちゃんになったという驚きで私のテンション爆アゲです!また会うのめっちゃ楽しみです!!

りるむのくまさん

れいあちゃん|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

ブログ開設おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
れいあちゃんとは2回会ってるね!
実はいま在籍してるメイドさんの中でれいあちゃんが唯一研修服と正メイド服でチェキを撮ったメイドさんなのです!
これからも宜しくね!

この前頼んだプレートのお写真載せてくれるの楽しみに待ってるね!

まいぴょん

れいあちゃんブログ開設&おんぷちゃんおめでとう!!

ブログやらないかなぁ~って思ってたところだったからうれしみが深いです!!(お祝いだ~!!)明日お日さまにいるっていうのもわかったのでオムレツ頼みに行くね!(実はれいあちゃんいるならランチ行こうかなって思ってたの!)ライブは見てみたいけど、また今度にするかも(ごめんよ、そのときは全力で楽しむね!)

ぐっちー

ドリパス(笑)

何から書けばいいんだろう…
とりあえずドリパスを覚えて
ライブを披露できるメイドになったんやね。
おめでとう 次入国する楽しみができた

たろすのような強いメイドをめざして
がんばってほしい

覚えたお給仕をメモしてる姿が
今も印象に残っています

またね!

りるむのマツカワ 

ついに

ついにブログ始まったのね。毎回みるよそれとライブも今度行った時見るよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る