ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のWelcome to Wonderland

HOME ブログ Welcome to Wonderland
コメント返信の巻<(*¯꒳¯*)>へのコメント

たろすのくまさん

ごめんなさい(>︿<。)

今日行く気満々だったんだけど風邪引いて熱出てるから行けなくなっちゃった(>︿<。)

たろすのくまさん

れいあちゃんこんばんっクマ(๑・㉨・๑)

れいあちゃん今日は短い時間だったけど楽しかったよ!
れいあちゃんの初タペをくまさんが戴けて光栄だよ(*´ω`*)
ピンク色のれいあカラーのタペストリー届くの楽しみだね(((o(๑>ω<๑)o)))

れいあちゃんのわるきーくまさんが独占出来て照れてれだったけど可愛かったよ⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄
また観たいな!
明日はたろすちゃんも居るから「ワガママな流れ星」のユニットライブ頼みたいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
明日も楽しもうね!

れいあのマツカワ 

明日

明日急にうちの厩舎休みになったから行こうかな。あと昨日のレシート持ってたでしょうええけど。

かなでん

れいあちゃんありがとう♡

返信ありがとうございます!!!
とっても嬉しすぎました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
また近々、愛に行きます!!
れいあちゃんだいすきᙏ̤̫͚♡

RED

俺のフィアンセ そるとちゃん

そるとちゃん
色白でモデル体型なフィジカル
おしゃれで なぜか推しは少ないもののいつもたくさんのご主人様 お嬢様 そしてなぜかメイドちゃんからもチヤホヤされてる→なんで推しが少ないんだろうね?????(その証拠に卒業イベントでバルーンスタンド買ったの俺だけだし 花束もめっちゃ少なくてね)

でもやっぱりね 俺が好きになった理由は そんなもんではないんですよね〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

唯一後悔してるのが
ダンフェス オールスターに行かせてやれなかったことだね
特にダンフェスはものすごく落ち込んだね
最終結果知ったとき 切腹しかけたでね(笑)
塩チョコレート(そるとちゃんのユニット)の投票の99%俺だからね(笑)

れいあちゃんと同様 そるとちゃんはお日様にしかお給仕いなかったから
限定復活の時 れいあちゃんとかぶりーみんの確率は ゆいなちゃん てぃあらちゃんに比べて圧倒的に高いから

1番いいのは ドンキ三銃士(れいあちゃん ゆいなちゃん てぃあらちゃん)とそるとちゃんがかぶりーみんする事だね

あー そるとちゃんがケチャップで落書きしたオムライス 食べたいなぁ〜・・・・・
オムライス 最後に食ったの 卒業イベントだったからなぁ〜・・・・・
フワフワで
滑らかで
熱々で
ほんのり塩気が強い
オムライス・・・・・食べたい・・・・・



もちろん れいあちゃん ゆいなちゃんも好きだよ?????
ゆいなちゃんに至ってはそるとちゃんのパニエを受け継いでるから
でも推すことができないのは 悪い言い方するとそるとちゃんのこと未だに引きずってるからなんだよね

れいあのまいぴょん

お返事ありがと♪

ごめんよ…やることはやったんだけど、別の用事で金欠になるから今週愛にいけなくなったです。ほんとすいません…つぎあうときはライブみるから…それまで待っててほしいです。

れいあのマツカワ 

今日も

今日も頑張って行こうと思う。書くことが思いつかない。

ゆっぴー

ひとこと

れいあちゃんはいつも可愛いね〜

以上、笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る