ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Welcome to Wonderland

HOME ブログ Welcome to Wonderland コメント返信の巻<(*¯꒳¯*)>

コメント返信の巻<(*¯꒳¯*)>






こんばんは、



泣く子も笑顔になるれいあちゃんの笑顔です←





(お化粧が薄くて幼く見える('・_・`))




(っ>ω・)つ)o゚)∵ごふ









皆さんコメントしてくださり



ありがとうございます(∩´∀`∩):two_hearts:






今日はそのコメントを返して行きたいと思います。







せーの、






‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////いくよ〜











にゃーなねいる





★RED





え?ライオン・キングも実写化するの??


(初知り←)




個人的に


銀魂の実写版はすごく好きです←誰得情報('・_・`)



れっどくんが実写化したらどうなるんだろう??



ドンキの要、、、



うれしい(*´ω`*)




そんなにれっどくんから


愛されている


そるとちゃんがうらやましいですヾ(*・ω・*)ノ







★しょーた




傘忘れちゃうと体が冷たいですね←



傘さしても意味ないくらいの雨、、



やっ(●´^`●)



小雨くらいで虹を見たいです(*´ω`*)





★マツカワっち



ごめんなちゃい('・_・`)


次はしっかりする!!




★まいぴょん




体調は大事!!


元々、体力ない芸人だから、、


新しいネイル褒めてくれてありがとう(∩´∀`∩):two_hearts:


愛に来てね♡♡





★クレヨンしんちゃん




雷も雨も


やっ(●´^`●)



雷大きくて怖い、、




また、愛に来てね(*´ω`*)


窓は閉めて眠りましょう。



ありがとうさぎれいあぴょんᕱ⑅ᕱ:hearts:





フリフリしてる小人なおじさん





小人なおじさんはね


店長さんが描いたのよ


謎よね←( ;・ㅂ・)





★クレヨンしんちゃん



あれ?しんちゃんは


永遠の5歳児でしょ??笑



いつまでも


無邪気な笑顔の子供でいてくださいヾ(*・ω・*)ノ



お宜しゅうございますの


れいあにゃん(/・ω・)/にゃー!







★まいぴょん




まいぴょんわーい♪



私にそんな癒す力が?!


うれしい( *˘ ³˘)♡♡♡



ぜひLIVEみてね!


愛に来てくれるのうれしい(∩´∀`∩):two_hearts:





★マツカワっち




来てたね←



このおじさん?


フリフリおじさん


(命名者←れいあ)









60かい






★RED




復活してる!!


これからも頑張って可愛くなります('・_・`)


招きの妹??


お塩の魔法教えてねヾ(*・ω・*)ノ




また愛に来てね(∩´∀`∩):two_hearts:


話しましょう!


(てぃあらちゃんは)

(とってもダンスが上手なメイドさんだよ)



続きはめいどりーみんで←






★マツカワっち



珍しいこともあるでしょ??


今日会ったね(∩´∀`∩):two_hearts:


また明日も愛に来てね(*´ω`*)


今日も3行行きましょう!!




★まいぴょん




、、、、れいあの?!?!


え?!


え?!


うお?!(っ>ω・)つ)o゚)∵

(テンションを抑えなさい)



なにそれ、、うれしい(∩´∀`∩):two_hearts:


体調には気をつけて頑張るね(ง •̀_•́)ง


愛に来てくれるのを待ってます( *˘ ³˘)♡♡♡




★マツカワっち



毎日のようにいるからね(*b'v・)b+。


お日様の平和を守り隊


毎日お話出来てれいあは嬉しいよ??




★かなでん



コメントありがとう(∩´∀`∩):two_hearts:


また愛に来てください(*´ω`*)


LIVEも見てくれてありがとう〜




★ゆっぴー



体には気をつけます(*´ω`*)


あれれー前自撮り多すぎって笑ってなかった??


あ、にやけてたんでs(っ>ω・)つ)o゚)∵



嘘です。笑


また愛に来てね(∩´∀`∩):two_hearts:







以上、カメラとの距離が近すぎるれいあちゃんでした♡



(やっぱりお化粧薄い('・_・`))



















いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!