ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Welcome to Wonderland

HOME ブログ Welcome to Wonderland コメントψ(。。)返信

コメントψ(。。)返信





こんばんは(*´ω`*)


れいあです(∩´∀`∩):two_hearts:



オタ芸とLIVEを沢山したので


マッサージチェアを使ってまーすヾ(*・ω・*)ノ


(身長が足りなすぎて


多分首にするマッサージを頭に受けてます)






Birthdayイベントの時に


用意していたドレスの自撮りがあったヾ(*・ω・*)ノ




(今日自撮りするの忘れてた('・_・`))










それじゃ、コメント返していくよ(*´ω`*)







Ready〜Go!








✩.*˚クレヨンしんちゃん




直球すとらーいく( ´∀`)b


(使い方合ってるかな?)



LIVEを沢山して楽しい1日でしたヾ(*・ω・*)ノ


残りの1日も全力で楽しんで、


そして


ご主人様やおじょうサマにも


楽しんでもらえるように頑張ります(∩´∀`∩):two_hearts:


しんちゃんの命令を心に刻んで


当日頑張る!



当日来れないのか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


さみしい、、、



れいあのこと忘れないでね?


以上。もえもえずっきゅーん(∩´∀`∩):two_hearts:


れいあのことを忘れないおまじないです!

(1回しか会ってないけど)

(つけまつける)

(ますからつけてますから)


(また当日コメントしてね♡)







✩.*˚しょーた




ストロベリーラテでもよき←



私はお給仕をたまにお給食って押しちゃう('・_・`)



許しますともヾ(*・ω・*)ノ








✩.*˚くまさん




カルタ完成したね(∩´∀`∩):two_hearts:


Twitterみたよー


あれだけ揃ってるとすごいね!!



しばふくん


いくらでも呼び捨てにしてよきよ( *˘ ³˘)♡♡♡



卒業式の時は


くまさんに連れてきてもらってね!



LIVEの時に♡も沢山飛ばしちゃいます←



卒業式待ってますヾ(*・ω・*)ノ


LIVEの曲数も増やします!


ぜひ発動してね(∩´∀`∩):two_hearts:








✩.*˚まおにゃん




そうなの


お国に帰るのです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


れいあももっとお話したかった('・_・`)



卒業式愛に来てくれるの待ってる(∩´∀`∩):two_hearts:


まおにゃんが1番最初に


私推しになってくれたおじょうサマだから


最後の日に会えるの嬉しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


いっぱいお話しようねヾ(*・ω・*)ノ


明日沢山LIVEの練習する!!


是非見てね(∩´∀`∩):two_hearts:









✩.*˚まつかわっち





本当にこの6日間はあっという間だったなぁ



花束入れてくれてありがとう(∩´∀`∩):two_hearts:



当日来てくれるかな?


一緒に花束持ってチェキ撮ろうねヾ(*・ω・*)ノ




15日愛に来てくれるの待ってる(∩´∀`∩):two_hearts:



LIVEも沢山発動してくれると嬉しいな( ̄∇ ̄*)ゞ








✩.*˚まいぴょん





ありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


卒業式いっぱいお話しようねヾ(*・ω・*)ノ



愛に来てくれるの待ってます(∩´∀`∩):two_hearts:



明日沢山LIVEの練習して


当日はLIVEリスト増やすから


ぜひ発動してね!


いっぱい♡飛ばすねヾ(*・ω・*)ノ








✩.*˚ゆっぴー





卒業式は愛に来てくれるのかな??


愛に来てくれたら嬉しいな(∩´∀`∩):two_hearts:



これからも応援してくれると嬉しいヾ(*・ω・*)ノ


れいあはこれからも頑張ります!









✩.*˚みっくん




ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



れいあも寂しく思います、、



これからも強い気持ちを持って


れいあの信じた道を進んでいきたいと思います!!


またブログにコメントしてね(∩´∀`∩):two_hearts:






✩.*˚いっしー




こんばんは、


Nice to meet you.←



ありがとうございます(∩´∀`∩):two_hearts:


卒業式は81回目のお給仕なのです。


(微妙と言う声は聞こえない:point_right:( ˘ω˘ ):point_left:)







✩.*˚Zくん





寂しいね('・_・`)


れいあももっとお話したかったな



私がおんぷちゃんをGETした日に


LIVEを発動してくれたよねヾ(*・ω・*)ノ



とっても嬉しかったです(∩´∀`∩):two_hearts:



応援したくなるメイドちゃん、、


嬉しい( -∀-)




卒業式の日来れないのかぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


れいあとお話してくれて


ありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ



















皆さんコメントありがとうございます(∩´∀`∩):two_hearts:



それではまた愛ましょうヾ(*・ω・*)ノ





おやすみなさい(。-ω-)zzz





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!