ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Welcome to Wonderland

さいご






皆さんこんばんはれいあです。








今日はわたしの卒業式でした。











20曲踊りました( ¯﹀¯ )/+*




そしてそして


神様しゃんぱ〜ん



ぎゃらくしーしゃんぱ〜ん



をぽぽぽぽ〜ん


しましたヾ(*・ω・*)ノ





LIVEを発動してくれたご主人様、おじょうサマ



ありがとうございました。


とっても嬉しかったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)






















もうコメントの返信はできないけど



コメントはちゃんと見るので



コメントしてくれると嬉しいです(∩´∀`∩):two_hearts:







今までありがとうございました。





最後いつも通りにお給仕終えたから


明日からお給仕ないんだなって、



実感が湧きません(´・ω・)笑







今まで本当にありがとうございました(∩´∀`∩):two_hearts:


お国に帰って頑張ります!






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!