ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のWelcome to Wonderland

HOME ブログ Welcome to Wonderland
さいごへのコメント

ぐっちー

最後 良かった

初めて会った時(研修時)
あまりにも楽しそうに
れいあと俺が話してるもんだから、
たろすがやきもち焼いて
ちょっかい出してきたような気がした
それくらい話していて楽しかった

最後までたろすの話ですまん
最後良かったね、シャンパンとかいろいろあって。

ありがとう

てぃあらぶりーりー

お疲れ様でした

今思えば、れいあに入国の儀式の動画のスキップ教えたのが懐かしく思うわ~(笑)

お日様だったからあんまり会えなかったし卒業の日も仕事してて行けなかったから残念に思います。

でもこれから他の世界で頑張っていく、れいあに幸あれ☆

卒業おめでとう!

たろすのくまさん

れいあちゃんこんばんっクマʕ•ᴥ•ʔ

れいあちゃんにこの挨拶するのもこれで最後になるんだね(´TωT`)
今日はれいあちゃんの卒業式行けてホントに良かった!
もっとしんみりするものだと思ってたけど終始れいあちゃんの笑顔が観れて楽しい気持ちでいっぱいになったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪
今日のれいあちゃんのライブは最初から最後まで全部観れた!
どの曲も全部可愛かったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
個人的には自分で頼んだ「そばかす」が楽しかった!
まさかの選曲だったからびっくりしたけど、れいあちゃんの可愛い歌声聴けて幸せでした!
ラストのめあるちゃんとのどりぱすのユニットライブの時、しばふくんが一生懸命踊ってるところ観ててくれてありがとねʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
しばふくんも「れいあに僕のどりぱす観て貰えて嬉しかったぞ!」って喜んでたよ!
今日撮ったれいあちゃんの写メは大切にするね!

心残りがあったのはれいあちゃんとりるちのユニットライブが観れなかった事とタペの開封式一緒に出来なかった事かな。゜(´∩ω∩`)゜。
タペストリー届いたら必ずTwitterに載せるからチェックしててね!
約束だよ!
あと今日撮った写メは既にTwitterに載せたから良ければ保存してくれると嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
れいあちゃんには沢山お世話になりました!
これからは自分の夢に向かって頑張って下さい!
くまさんとしばふくんが応援してるからね!
長くなりましたがこれで最後のコメントとさせて頂きます!
ずっとずっとれいあちゃんらしい笑顔で居てね!
それではサヨナラ!

ゆいなのキャベツ

卒業おめでとう!

れいあちゃん4ヶ月お給仕お疲れ様でした!
初お給仕の日にチェキ撮ったのすごく覚えてるよ( ´∀`)
緊張しながらもお話しにきてくれてて微笑ましかったな〜
そんなれいあちゃんも立派なお姉さんメイドに成長しましたね!
お別れは寂しいけど立派な帽子職人になれるように応援してるね!( ̄- ̄)ゞ

れいあのマツカワ 

卒業おめでとう

卒業おめでとう。今日のLIVE楽しかったよそばかすはなんか懐かしかったし聞いたらマンガ見たくなった。

クレヨンしんちゃん

コメントの返信出来ないけど、コメントしてくれると嬉しい?

どんな、わがままだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お日様だけやったんやろ?
だから、間に合わないってわかったから。
やめた。(笑)(^-^)
次のお給仕、いつ?
明日?
って、無いか~!(泣)(T-T)
またいつか、愛たいね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る