ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡
あつつつ、、_(⊜﹏⊜_ )_へのコメント

ともとも

メイクかと思ってた

おー!髪を下ろしてたんだ!お散歩で声かけたとき印象が違いすぎて思わず名札確認したよ(笑)
当然どっちも可愛い!!

ゆいな推したけっち

最近 毎日暑すぎやねぇ

この頃、毎日暑すぎて嫌になるね(>_<) 確かにしゃのちゃんが髪おろしてるのレアかもしれないね(^^) とりまエヴァはアニメから見返してみようかな(^^) この前、ブログ開設おめでとうプレート入れようと思ってたんだけど お連れが遅れてしまって入国遅くなって入れられなかったんだよね ごめんね(>_<) 今度、入れるからね(╹◡╹) お祝いしよう(^∇^) 早くしゃのちゃんの スーパー猫ワールド見てみたいなぁ 楽しみにしてからね。自分も今、6連勤目でやばいけど、しゃのちゃんも無理せず頑張ってね応援してるよ(^∇^)じぁまたよろしくねぇ〜

くろねこฅ•ω•ฅ

さいきん、あついよね_( _*`ω、)_

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
かみおろすのはレアだったのか(´-ω-)ウム
わぁ〜い、何か得した気分
いっぱい、あるのにいちごがないとは
いちご美味しのに(´,,•﹃ •,,`) ⤵︎ ⤵︎
よっぽど、人気なのかこれは( ¯꒳¯ )ウーム
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る