ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡ あつつつ、、_(⊜﹏⊜_ )_

あつつつ、、_(⊜﹏⊜_ )_

しゃのの日常໒꒱· ゚

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。










おはしゃの~!!












今日もいっぱい暑いね、あつつ、、_(⊜﹏⊜_ )_








暑すぎて、何もしなくても溶けちゃいそうだあ















今日はお給仕はおやすみだったので、








お昼まで寝てまちた(。-_-。)








午前中は まったりーみん( ◜ ࿀ ◝ )


















いちごみるくの国で魔女集会があるから








午後はそれのお手伝いをがんばってるよ໒꒱· ゚










見て見て~!!







フルーツがいっぱいなの!!








あれれ、いちごさんがいない、、:strawberry::thought_balloon:








ぴえん( ・ ・̥ )











いちごさんは召喚魔法で







呼んでおくめう‪( •̥ ˍ •̥ )‬:strawberry:

















それと!








聞いて聞いて~~(´⚯`)











じゃーーーーーーん!!














昨日のお給仕は







めずらしく髪をおろしておりまちた(○´ー`○)












可愛い~??











可愛いって言ってくれないと






ぴえんしちゃうもんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬






















(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ





















昨日の初投稿からコメントくれてうれち( ・ ・̥ )








今日もいっぱいまってるめう´•͈ ·̭ •͈`:bow_and_arrow:







あっ、そうだ!






ブログ開設おめでとうプレートまってるよ??( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:


















✧̣̥̇ コ メ 返 ✧̣̥̇




:champagne_glass:しみるん:champagne_glass:

わわ!ありがとう~(;_;)

ほんとだ、、

研修ちゃんのときにしか会ってないね><

正制服になって魔法の力もパワーアップした

しゃのちゃんのことはやく見てほしいのだあ໒꒱· ゚




:champagne_glass:たけっち:champagne_glass:

ぴえーんありがとう( ・ ・̥ )

いっぱい書いてく!!

エヴァねww とりまアニメからチェックだぞ~??

任せておくれ~.。゚+.(*''*)゚+.゚

はやく踊れるようにがんばぅ(๑•﹏•๑`)




:champagne_glass:ともともさん:champagne_glass:

ありがとう~( ◜ ࿀ ◝ )

踊れるようになるのがんばぅ!!

ええんめためた嬉しい><

じゃあ、ちょっと調子にのって、、

めいどりーみん栄のアイドル的存在に

なっちゃうめう!!?(((




:champagne_glass:くろねこくん:champagne_glass:

やっほ~~:sparkles::sparkles:

わぁぁん!めっちゃうれち(○´ー`○)

あら優しい、、ありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚

にゃんにゃーん!!

























んじゃ!いちごみるく飲んでくりゅ~:strawberry::baby_bottle:









。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!