ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡ ちょっと清楚系?( ´•ᴗ•ก)

ちょっと清楚系?( ´•ᴗ•ก)

しゃのの日常໒꒱· ゚

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。














おはしゃの~!!












んあー( ◜ ࿀ ◝ )









ねむねむ、、(。-_-。)











あのねあのね






この間、新しいお洋服を買ったの(⑉• •⑉):heart:












どう??







清楚系めざせるかもしれない(๑•̀ •́)و✧









これからの季節にぴったりなのだあ໒꒱· ゚
























そいえば!










台風さんがこんにちわしてるから








みんな気をつけてね><


















✧̣̥̇ コ メ 返 ✧̣̥̇




:champagne_glass:くろねこくん:champagne_glass:

そうなのだよ~!!レアレアだったのじゃ( ◜ ࿀ ◝ )

いっぱい得してるだヨ( ˙༥˙ )♡

だよねだよね><

おいしいのにもったいないめう~( ・ ・̥ )

いっぱいいっぱい人気者になるもんね!!




:champagne_glass:たけっち:champagne_glass:

ほんとにだよう(;_;)

水分補給しっかりね:potable_water:

えええ!プレート!そうなんだ!!

めっちゃ嬉しいありがとう~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今度 会ったときまってるね໒꒱· ゚

6連勤!?めっちゃがんばるじゃん!!

無理しないようにね( ´﹀` )




:champagne_glass:ともともさん:champagne_glass:

そうなの!!メイクじゃなくて髪でしたあ( ◜ ࿀ ◝ )

おっ、名札ってけっこう大事やねww

ぴえーんもう嬉しすぎ(;_;)ありがと!!




















んじゃ!いちごみるく飲んでくりゅ!:strawberry::baby_bottle:



















。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!