ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡ 今日は何の日でしょー!

今日は何の日でしょー!

しゃのの推し事໒꒱· ゚

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。













おはしゃの~!!













今日は雨ざんざんだし風びゅんびゅんだね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:












いちごみるくの国も大変なことになってるぽよ、、()
















そいえば!










今日は何の日か知ってるー??( ´﹀` )










8月15日といえば!!夏といえば!!









そう!!


















カゲプロの日~!!!!:black_heart::black_heart:










カゲロウデイズに迷い込んで、










同じ夏を何度も繰り返す少年少女の物語( ◜ ࿀ ◝ )ふふ












ちなみにしゃのちゃんは










カノとクロハの2推しです.。゚+.(*''*)゚+.゚












みんなはカゲプロ好きー??











好きだったりしたら誰推しか教えてけろ(´⚯`)



















そいえば気づいてるー??










しゃのがんばって毎日ブログ更新してるの( ◜ ࿀ ◝ )














ほめてほめて(○´ー`○)












これからもがんばるニダ~~´•͈ ·̭ •͈`




















✧̣̥̇ コ メ 返 ✧̣̥̇




:champagne_glass:くろねこくん:champagne_glass:

そう言ってくれるの嬉しい(;_;)

自信もってがんばるぴ:heartbeat:

えへへ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




:champagne_glass:けんごくん:champagne_glass:

んああ!初コメありがとだあ!!

ありがとう(○´ー`○)

優しみの舞( ◜ ࿀ ◝ )




:champagne_glass:たけっち:champagne_glass:

んええ!ほんとに!?

清楚系なのかあ:thought_balloon: うれち!!

わぁぁんありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬きをつけりゅ




:champagne_glass:ともともさん:champagne_glass:

んへへ~ふりふり可愛いでしょ໒꒱· ゚

おお!あざといメイドちゃんなる( ◜ ࿀ ◝ )


































いつもコメントありがとう( ・ ・̥ )











みんな自分の時間がそれぞれあると思うのに











しゃのにコメント送る時間を作ってくれて











ほんとにありがとうね(╥﹏╥)











えへへ(○´ー`○)




















んじゃ!いちごみるく飲んでくりゅ~:strawberry::baby_bottle:














。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!