ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡ ✧︎˙˳⋆୨୧ 卒業しました ୨୧˙˳⋆✧︎

✧︎˙˳⋆୨୧ 卒業しました ୨୧˙˳⋆✧︎

最後のご挨拶໒꒱· ゚

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。













おはしゃの~!!














急な自撮り:camera_with_flash:












昨日、11月30日










しゃのは めいどりーみん栄店を卒業しました໒꒱· ゚










昨日は実感が無かったけど







1日経ってだんだんと実感がわいてきました、、







みんなと過ごした時間が






すごくかけがえのないものだって感じてます( ・ ・̥ )








初めて栄店にやって来て






めいどりーみんの一員になった3月22日






その日からしゃのは夢の中にいたみたい:thought_balloon:






ほんとにほんとに楽しかったなあ






幸せだったなあ







昨日、夢から覚めてしまったけど






しゃのはこのとても濃くて幸せな夢






ぜったいに忘れません´•͈ ·̭ •͈`






みんなのことが大好きだよ:cry:







しゃのを成長させてくれた場所໒꒱· ゚






色んなことを学んだ໒꒱· ゚





これからのきっかけとなる時間໒꒱· ゚








こんなに素敵なものをありがとうね(;_;)





















お花ありがとう:bouquet:



めっちゃ嬉しいだよう:sparkles::sparkles:



















大好きなみんな


















ほんとに今までありがとう。

















以上!しゃのちゃんでした:grey_exclamation::grey_exclamation:




いちごみるくの国に帰ります:strawberry::baby_bottle:




いちごみるく飲む度にしゃののこと思い出してね:heartpulse:




たくさんのご入国ありがとうございました!!







いっぱいコメントまってるよ:pleading_face::sparkles:





最後にみんなの声を聞かせてほしいなあ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)










みんな今日も おつしゃのぴ୨୧˙˳⋆


















。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!