ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡
半年記念日( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )へのコメント

ゆいな推し☆たけっち

お給仕半年記念おめでとう

しゃのちゃん半年記念おめでとう(^^) 今日久々に会った気がするw 今日のしゃのちゃんメイクチェンジしててすごく可愛いかったよ(^^) メイクチェンジしてまたまたかわいさ倍増だね(≧∀≦) 今日は、入れられなかったけど、またお祝いプレート入れるから待っててね
明日、大須留学お給仕頑張ってね。応援してるよ(≧∇≦)

じゅんき

しゃのちゃんこんにちは!

ブログ初コメだよ~

めいどちゃんお給仕半年おめでとう!!
茶髪姿のタペ欲しい~

僕もいちごミルク飲みたい~
お給仕頑張ってね~

けんご

おはしゃの!

しゃのちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪盛れたね♪優しい?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る