ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡ 半年記念日( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

半年記念日( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

しゃのの日常໒꒱· ゚

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。















おはしゃの~!!















今日はなんと!!












しゃのぴ半年記念日なのです´•͈ ·̭ •͈`













めいどりーみんに来て半年だ~!!












まだまだひよっこちゃんだけど、











立派なめいどちゃんになれるようにがんばぅ:pleading_face::pleading_face:











半年記念日お祝いしに来てほしいなあ:thought_balloon::heartbeat:






















✧̣̥̇ コ メ 返 ✧̣̥̇





:champagne_glass:けんごくん:champagne_glass:

ありがとう(>_<)!!

盛れたの~( ◜ ࿀ ◝ )

えへへ、やさちい:heartbeat::heartbeat:




:champagne_glass:たけっち:champagne_glass:

んあ!たけっち久しぶりにコメしてくれた!!:sparkles::sparkles:

わぁぁありがとう嬉しい´•͈ ·̭ •͈`

キーホルダーほんとにありがとうね(๑•﹏•๑`)

こちらこそ!!


























んふふ( ◜ ࿀ ◝ )








しゃのの茶髪での初タペは誰になるかなあ:heart_eyes::heart_eyes:








君色めっちゃ可愛いからほちい、、これ一生言ってそう()











んじゃ!お月でまってるね(ᯅ̈ )︎:two_hearts:














いちごみるく飲みたいめぅ:strawberry::baby_bottle:























。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!