ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのプリズム☆マジック

HOME ブログ てぃあらのプリズム☆マジック
♛きゅーぶ♛へのコメント

RED

なんやかんやあるけど

曲数とクオリティはセットや→こんなん当たり前
クオリティのないやつなんかおもんないからなぁ(笑)

真正面でも音もなく来たら同じ
なんかどこでワープしてきたんだってなる
ね(笑)
暗殺の手口によくあるよね〜
やっぱ ドスンって音がなければね わかりにくい(笑)

ゆいなちゃんはいちごキャンディ 射的 ヨーヨー釣りが好きらしいよ
でもヨーヨー釣りってどうやって釣るんだろうね(笑)
いちごキャンディ りんごキャンディ などのフルーツキャンディ系が多くなってるね
でも未だに謎なのがキュウリなんだよね
13日と15日は晴れるように

♡りかのしょーた♡

( ^∀^)

たろすって書いたキューブ持ってたってことは1日たろすでお給仕してたのかな?

落書きうまいな

てぃあらぶりーりー

ルービック?鍋?

4連勤お疲れ様でした(*^^*)
おてぃあに沢山会えて楽しかったぞ(*´ω`*)

ちょっと前に、おてぃあがお給仕情報載ったら本気出す!って言ったからには有言実行しなきゃって思いと純粋に会いたいと思ってるからさ(*´ー`*)

今日は、おてぃあいないから仕事早く終わらせても意味ないから…やる気が出ない♪やる気が出ない♪だわ(笑)

それとあんまり体調良くないからかもしれんけど今日はゆっくり休みますわ(^o^;)

おてぃあもゆっくり休んでな(^-^*)

Z

おにちばんわ!

昨日たろすになってたのか!笑

ライブ沢山出来て良かったね(^-^)てぃあらちゃんのライブは人の心を幸せにしてくれる力があるしてぃあらちゃんが目の前に居るだけ癒されるよ(*´∀`)ノ21日か27日に行くからてぃあらちゃんが居るいいなぁ~

浴衣タペストリー14日までか( ;∀;)
ギャラクシーになるな(笑)今日も一日頑張って(p^-^)p

たろすのくまさん

てぃあらちゃんおはっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ

最初の文章見て「???」ってなったけど、「たろすです。」って書いたキューブ持ってたからなのね(笑)
何か可愛い(´ ˘ `๑)♡

ライブ4曲連続とか絶対楽しそう!
なぴてぃでやったら更に楽しそう⸜( *´꒳`*)⸝

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「やったぁ∩ʕó㉦òʔ∩てぃあらありがとう!嬉しいぞ!てぃあらが3人目の呼び捨てだʕ•ᴥ•ʔおめでとう!」
だってʕ๑•ɷ•๑ʔ
ちなみに呼び捨て1人目がたろすちゃんで2人目がなぴちゃんなのです!
どんどん仲良しなメイドちゃんが増えてるしばふくんなのでしたʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

みっくん

みっくんですよ

てぃあらちゃんはじめてコメントするね。いつも会いに行くと笑顔で迎えてくれてありがとう。てぃあらちゃんのライブはいつも楽しくそして感動があります。人を魅力にする力があります。最近はヒステリックバレットがお気に入り❗これからも応援してます。また会いにいくから笑顔で迎えてね。(^o^)v

なぴ神推しのたけっち

4日勤務お疲れ様

ティアラちゃん4日連勤お疲れ様( ^ω^ ) ティアラちゃんのライブ、聴くまでは曲名だけではどんなのか判らないのが多いんだけど、聞いてみると、あっこれ知ってる!ってのが凄く多いんだよね〜(^^) 昨日もライブ見て、そういうのが多かったw ちなみに今日から自分は7連勤の始まりですw また入国した時、ヒステリックバレットのライブ発動しちゃおうかな(^ ^)

たくニャン

てぃあらちゃんおはようございます‼

コメントお返事ありがとうね~(*^^*)
確かに今月もまた会えたらいいな~\(^_^)/会えたらまたおめでとうって言えるからね‼

たろすちゃんにキューブもらったんだね‼貴重なキューブだね(笑)

あとな~ドンキー栄でもブロマイドってあるの?こっち大阪のリーミンわブロマイド枚数限定であったりするから‼共通してあるんかな~って思って(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る