ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛きゅーぶ♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



昨日的な今日は


たろすでした( ˙-˙ )笑




たろちゃんが

『たろすです。』

って書いたキューブくれたの笑


大事に使わせて頂きました(^ω^)




そして!


日曜日から4日連続お給仕(๑′ᴗ‵๑)


昨日、一昨日は久々に4曲連続で

ライブさせて頂きました!


フロアにいるご主人様たち

みーんながライブを発動してくれて

楽しみにしてくれてるって

とってもとっても嬉しい:;(∩´///`∩);:



一昨日は


ごめんね、SUMMER()

プラスチックボイス

ハイドアンドシーク

Hysteric Bullet


でした!



その後に心做しも踊ったよ☽・:*



我ながら情緒不安定なセトリ笑



昨日は


大声ダイヤモンド

コネクト()

Hysteric Bullet

DEEP BLUE TOWN へおいでよ!


でした✩


是非てぃあらのライブ

みにきてね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



お友達の仕事用台本に

勝手に落書きした写真( ˙-˙ )




この後怒られることも無く

何も言われずむしろスルーされて

拗ねました( ˙-˙ )笑




✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄



*たろすのくましゃん☽・:*


ありがとう〜〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

もうそんなに経ってるのか...!

月日が経つのは早いねえ◎


くましゃん次はいつ会えるのかな〜?

そのときなぴてぃだといいな!✩


しばふくん〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡

是非!!てぃあらって呼んで〜〜ʕ•ᴥ•ʔ




*かぁくん☽・:*


いろいろあるのだよー!笑

これからの成長も楽しみにしてて✩


サボっちゃやだー!\(^o^)/笑

嘘、かける時に

コメントしてくれたらいいよ✩.*˚




*Zしゃん☽・:*


ありがとう〜୨୧⑅*.

大きいリボン可愛い( *˙˙*)

浴衣タペは14日までなのーー(;;)

当日は白装束のタペになるよー!><


やったー褒められた«٩(*´ ꒳ `*)۶»




*けんごくん☽・:*


栄にお祝いしに来てね〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)

ゆっくり休む!!

逢いに来くれるのまってるよ( ´ ▽ ` )/




*りかのしょーたくん☽・:*


ありがとう✩

自分のことでしたー!笑

3日連続で3人昇格したよ✩

てぃあら、ゆいな、しえるちゃん!

お祝いしに来てね〜〜❀.(*´▽`*)❀.




*てぃあらぶおりーりー☽・:*


4日間皆勤!?ありがとう〜(^ω^)

自慢の推しって言ってもらえて嬉しいよ✩

もっともっと素敵なメイドさんになれるよう

色んなことを知って成長できるよう

頑張るねー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»




*たくニャン☽・:*


レベルアップしたよー!

今月末に会えたらいいな✩.*˚

成長早いのはいいことやんね!

まだまだ頑張ります(๑′ᴗ‵๑)




*REDくん☽・:*


めちゃ急に褒めてきますやん笑

音もなく現れたつもりはないぞー!

何なら真正面から向かった

つもりなんやけど!!笑

ライブは曲数が多いだけじゃなくて

ちゃんと一つ一つクオリティも

出せるように努力してる!

キラリスまでは程遠いけど

頑張ります◎




*たけっち☽・:*


ありがとう✩

昨日的な今日も来てくれて嬉しかった!

ヒスバレええやろ〜〜〜!

また見に来てね(o´罒`o)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



7月のイベント情報 ҉*\( 'ω' )/*҉




浴衣タペストリーは7/14までです!

いそげ〜〜〜




ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛





いいね 21

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!