ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛留学♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



急遽の大須留学頑張ったぽよ〜



ゆいなしえると一緒で楽しかった◎



何人か栄もいくよーって

言ってくださった方がいて嬉しかったです( ¨̮ )



大須とはまた違った雰囲気で

落ち着くって言ってくれる方多いので

ぜひお待ちしてます(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



明日はドンキに戻るぞー!


なぴてぃでお月いるよ(*´ч`*)




お給仕情報が何故か表示されないから

戻るまでブログでチェックしてほしいな(;;)



よろまるです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)




(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



最近この顔文字にハマってる(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



実際こんな表情出来やんけど笑



コメ返なかなか出来なくてごめんなさい(;;)


それでも書いてくださる方ありがとう!


いつもみてるよ!




お詫びに、おにゅーのコスプレ写真

載せますね←




ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!