ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛ポシメン♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



明日はついに!

ひなたちゃんが栄に来てくれます!!


てぃあらもお月でいるよ☽・:*


めちゃくちゃ楽しみ(*´ч`*)

一緒に踊れたらいいなぁ..(小声


そういえば先日

ポシメンに会ってきました( '-' )


カオリチャン(*´・ч・`*)



安定の可愛さでライブも

楽しかった〜〜〜!!



そして、先日

きららちゃんとラスト

かぶりーみんしたよ(;;)(;;)



会うと笑顔で手を振ってくれる

きららちゃんだいすきぴ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



これからも頑張ってね( ¨̮ )♡♡






✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄



くましゃん>>>


デートいいでしょ\( •̀ω•́ )/

CCさくらの衣装も持ってるよ〜◎

今手直し中なの( ¨̮ )

しばふくんにも青い目になる魔法

かけてあげる〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



たけっち>>>


ツバクロは難しいから

何回か見ないと理解ができない笑

いつもおしごと終わりに来てくれて

ありがとね( ¨̮ )

残り2日!頑張ります!



イッシー>>>


やったあ褒められた\( •̀ω•́ )/

仲良しだよー!よく遊ぶ( ¨̮ )

良き思い出にしませう⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



けんごくん>>>


デート楽しかったよ〜(*´ч`*)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!