ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛ダンサーてぃあら♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



今週は全然お給仕入れませんでした(´∵`)


明日はお月でいるよ.*·̩͙


残り5回と少ないけど

ひとつひとつ楽しい時間にしたいね✩




ちなみにライブリスト増えます◎

アニソンだよん( ¨̮ )



今日はおやすみだったから

いっぱい踊ってきた!



やっぱダンス楽しい〜(๑´⚰︎`๑)




✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄



くましゃん>>>


この前は会いに来てくれてありがとう✩

たくさん踊らせてくれて嬉しかった!

なぴてぃっていう素敵な名前付けてくれて

ありがとね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

まじペンフリフリしてくれてたの

ちゃんと見てたよ◎

これからもドンキ栄のことよろしくね( ¨̮ )!



けんごくん>>>


最後までぷりずむ✩はっぴー届けます( ¨̮ )



はーぴょん>>>


ごめんねーーーー(;;)(;;)

言いたかったけど言えなくて

うずうずしてた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



たけっち>>>


1番安いのでも全然じゅうぶんだよ◎

わたしみたいに通うなら

真ん中のやつかな笑

VIPは関西の人くらいしか

持たないイメージ( ´ ཫ ` )笑

卒業式はライブ祭りしようね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



イッシー>>>


寂しいね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ダンス褒めてくれてありがとう(;;)

29日絶対きてね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!