ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのプリズム☆マジック

HOME ブログ てぃあらのプリズム☆マジック
♛ダンサーてぃあら♛へのコメント

ゆいな推し☆たけっち

こんばんは〜

てぃあらちゃん今日もお給仕お疲れ様。今日、少しだけだったけど会えて良かったよ。悩んだ挙句、てぃあらちゃんのアドバイス受けてユニバのチケットは普通のにする事にしたよ。 あと、ヴァイオレットは何度見てもいい作品だね〜。来週もまた見に行って来ようかな 中々入場特典もらえないからちと残念だけどね。本編も絶対見てみるね。のこり4回のお給仕になっちゃうけど、お給仕頑張ってね。29日はライブ祭りにしたいねぇ(^^)

けんご

こんばんは♪

てぃあらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪卒業まで沢山楽しんでね♪

名古屋応援隊長

いつもかわいいてぃあらちゃん

コメントありがとう。
てぃあらちゃん卒業するの辛いし
踊りが沢山踊れて、曲も沢山あるのに、
もったいないメイドちゃん
あと、少ないけど、メイドちゃん楽しんでください。

これからも、応援しています。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る