ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛ホラーナイト♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



あしたは、大須留学だよん( '-' )



お月です

誰がいるんやろ..?(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

推しメンらうちゃん

ちょっとでも会えそうで

わくわくしてる!✩.*˚


今日はたろちゃんとイベントの

撮影したまる〜(*´ч`*)



おきにいりのワンピースで撮影したから

楽しみにしててね( ¨̮ )


物販絶対手に入れてくだしゃ( '-' )





そういえば、大好きなユニバの

ホラーナイト始まったよ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


てぃあらも早速行ってきました!!



アイドルゾンビちゃんが

凄く可愛かったの..


さすがにブログには載せれないから

見たいご主人様お嬢様

調べるか直接てぃあらに

言ってください(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー



可愛いお洋服着てお写真も

撮ってもらったよ〜



✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄


ひゃくおくねんぶりに9月分のコメ返します

最近できてなくてごめんね



ぐっちーしゃん>>>


たろちゃんと撮影率高くて

嬉しい(どや

次はいつ会えるの!!( ¨̮ )



たけっち>>>


前回の留学来てくれてありがとう〜(*´ч`*)

めちゃくちゃ久々のお給仕で

ちょっとドキドキした!!

明日はひとりで留学やから

寂しいけどがんばるよ!!



イッシー>>>


コメントありがとまる〜◎

イルカのぬいぐるみでドゥクシするのは

愛情表現なんだYO

こちらこそ、これからも

仲良くしてください( *ˊ ˋ)



つよぽん>>>


コメント&おつありまる〜◎

ライブ褒められるの嬉しい( ¨̮ )!

是非とも栄でも仲良くしてください(*´ч`*)



けんごくん>>>


いつもコメントありがと( ¨̮ )

留学楽しかったよー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



9月のイベント情報!


♡DSKEでお月見しよ♡

DSKE秋のライブイベント2019!!



日時♡2019年9月29日(日)11:30~23:00

場所♡めいどりーみんドン・キホーテ栄店

衣装♡イメージカラーワンピース、Tシャツ



待ちに待ったライブイベント!!

てぃあらのライブリスト

全曲制覇したいなあ..♡♡

この日までにまだまだ増やす予定!

ポケモンパンコールがしたいなあ…I˙꒳​˙)


リスト更新したよー!( ¨̮ )




ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!