ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛舞台♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



今日は舞台を見てきました〜( ¨̮ )!



歌もダンスも表現も全てが素敵で


とっても刺激を受けました◎



映像もいいけど、やっぱり生で見る世界は

もっと素敵やね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



明日は急遽

招きでお給仕になりました!


お月でいるよ*゚



今月めっちゃ招き留学するね????


栄と同じくらいいるよ????



( ¨̮ )



がんばります◎




✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄



たけっち>>>


昨日久々に会えたねー!✩

ライブもありがとう( ¨̮ )!

まだまだ、ライブイベントに向けて

増やしてくから楽しみにしてて◎

明日は大須で会えるかなー??




みゅなちゃん>>>


推しメン〜〜〜〜〜〜

てぃあらもあいたいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡




イッシー>>>


会えないねえ(´・_・`)

明日は大須で会える??待ってるよ◎

なかよぴ( '-' )イルカチャン




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



わたしはわたしなりのやり方で


キラキラしたいなって思いました◎




ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!