ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛重大な発表♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛




先日重大発表がありました!


もう知ってるご主人様、お嬢様も

いると思うけど


改めてご報告させていただきます ✩




この度、てぃあらは9月29日をもちまして


お月様に帰ることになりました.*·̩͙



約半年と短い間でしたが


めいどりーみんでお給仕させて頂いて


すごく楽しかったです( ¨̮ )!




残り6回と少ないし

相変わらずお給仕情報にはいないのですが笑

できるだけ会いに来てくれたら嬉しいな ✩



同日に、ゆいなと合同卒業式を行います☁*°



この日はちょうどライブイベントやから


てぃあらはライブリスト

全曲やりたいなあ(๑´⚰︎`๑)笑



てぃあらのライブが好きだって

言ってくれるご主人様・お嬢様が

沢山いてくれて嬉しかったです!



わたしにとって歌とダンスは

人生みたいなものなので(?)


残りのお給仕で沢山沢山見て欲しいな☪︎*。꙳




しんみりしたのは苦手なので!

最後まで笑顔でいましょ( ¨̮ )


これがわたしにとっての1番のわがままです



よろしくね( ¨̮ )



✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄



はーぴょん>>>


夜行バスお疲れ様(๑´⚰︎`๑)

チェキも物販も嬉しかった!

届くの楽しみにしててね(*´ч`*)



たけっち>>>


ユニバの年パスは買うべきだよ( '-' )←

わるきーならぬ「わるてぃー」やで笑

小悪魔じゃなくて、大悪魔です♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝

招き留学楽しかったな〜( ¨̮ )




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




明日はお月です.*·̩͙



ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!