ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのプリズム☆マジック

HOME ブログ てぃあらのプリズム☆マジック
♛重大な発表♛へのコメント

たろすのくまさん

てぃあらちゃんおはっくま~ʕ•ᴥ•ʔ

昨日は最初で最後のなぴてぃカフェ行けて楽しかった!
やっと念願のてぃあらちゃんの金曜日のおはよう観れた!
この曲1番好きだから頼めて良かった!
なぴてぃのユニットライブもダンス上手な2人のだから見応えあったよ(*´ω`*)
最後に良いもの観せてくれてありがとう!
これでなぴてぃの名付け親として心残りはなくなったよ( ̄▽ ̄)
しばふくんもりぼんちゃんもてぃあらちゃんのライブに魅入ってたよ!
ラストライブの時りぼんちゃんと2人でマジペンフリフリしてたの見てくれたかな?
沢山マジペン振ったからか2人ともお家着いたらすぐに寝てしまったよ(笑)
今までしばふくんのこと可愛がってくれてありがとね!
卒業式までてぃあらちゃんのライブでドンキ栄店を盛り上げてね!
なぴてぃ最高!大好きだ!

たろすのくまさん

てぃあらちゃんおはっくま~ʕ•ᴥ•ʔ

久し振りにブログのコメント!
今日のなぴてぃカフェ21時過ぎくらいに入国予定だよ!
なぴてぃの名付け親なのに1回もなぴてぃに会えてなかったから今日いよいよ最初で最後のなぴてぃのユニットライブ観る!
チェキも撮ろうね!

しばふくんも久し振りにてぃあらちゃんに会えるから浴衣でおめかしだよ!

けんご

おはよう♪

てぃあらちゃん今日も1日頑張ってね!卒業するんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪

はーぴょん

おはよう~!Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww聞いてないよ~!こりゃ驚いた~!流石に行けないわぁ~!

ゆいな推し☆たけっち

後6回

よし決めた、ユニバの年パス買うぞ(^^) でも種類があるみたいでどれを買おうか迷ってるw てぃあらちゃん後6回しかお給仕入って無いんだね てぃあらちゃんのライブも見れなくなっちゃうんだね(>_<) 卒業式9月29日の日にいっぱい観たいなぁ 卒業まであと6回、行ける時には行こうと思ってる。日々お給仕頑張ってね。応援してるよ。

名古屋応援隊長

悲しい

えっ? 卒業するの?
てぃあらちゃん卒業して欲しくないけど、
お国の事情だから、しょうがないね。
卒業 辛い 辛い かなりショックです。
こんなに踊りやダンスできる人いないから
辛いです。
あとわずかですが、楽しんでお給仕頑張って下さい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る