ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛青い目♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



明日はお月様でお給仕だよ〜.*·̩͙



月曜日は、なぴてぃでデートしてました ✩


最近魔法でおめめが

青くなる事があるんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱







とってもお気に入り( ¨̮ )






火曜日というか昨日は

コスプレしました♛



ツバサクロニクルの サクラ姫٭❀*





そういえば

28日に ひなたちゃんが!!

栄でお給仕してくださるそうですね


待ってた(;;)(;;)!!!!!!


ずっと会ってみたかったの...!!



楽しみやなあ(*´ч`*)



✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄



たけっち>>>


逢いに来てくれて嬉しかったよー!

今度ヴァイオレットのお話いっぱいしようね( ¨̮ )

ライブ祭りしよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

まだまだ曲増える予定やで◎



けんごくん>>>


いつもコメントありがとう✩

いっぱい楽しむよ〜(*´ч`*)



イッシー>>>


そうやって言ってもらえるのは

嬉しいな( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

最後までたくさん楽しむから、

同じようにイッシーにも楽しんで貰えたらいいな!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!