ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのプリズム☆マジック

HOME ブログ てぃあらのプリズム☆マジック
♛青い目♛へのコメント

たろすのくまさん

てぃあらちゃんおはっくま~ʕ•ᴥ•ʔ

なぴてぃデート良いなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
美少女同士のデートなんて華やか過ぎる(灬ºωº灬)

サクラ姫のコスプレだ!
めっちゃ可愛い(´ ˘ `๑)♡
この勢いでカードキャプターさくらのさくらちゃんのコスプレもして欲しい!

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「僕もなぴてぃと遊びに行ってみたかったぞ!てぃあらの青い目可愛いなʕ๑•ɷ•๑ʔ僕はずっと黒目のままだから羨ましいぞ!」
だそうです(笑)
ラストなぴてぃカフェで2人に囲まれて以来しばふくんなぴてぃ事が大好きになったみたいですʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

ゆいな推し☆たけっち

てぃあらちゃんこんにちは

てぃあらちゃんこんにちは(^^) てぃあらちゃんのコスプレめちゃ似合ってて可愛いね(≧∀≦) 魔法で目が青くなってるんだね 綺麗(^^)
ツバサクロニクルとか懐かしい 前によく見てた様な気がするw てぃあらちゃんのライブリスト最終的にどんなんになるか楽しみだなぁ 土曜のひなたちゃんが来てくれる時行けるかわからないけど今日、仕事終わって行けたら入国しようと思ってるよ〜 残り少ないけどお給仕頑張ってね。

名古屋応援隊長

おはよう☀️

コメントありがとう。
コスプレ似合うね。
なぴてぃ仲良しだね。
最高のメイドちゃんだから、最後まで
楽しみましょう。
最高の思い出にしましょう。

けんご

おはよう♪

てぃあらちゃん今日も1日頑張ってね!デートしてきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪沢山楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る