ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのプリズム☆マジック

HOME ブログ てぃあらのプリズム☆マジック
♛舞台♛へのコメント

ゆいな推し☆たけっち

招き猫留学頑張ってね

てぃあらちゃん 昨日は久々に会えて良かったよ。 ユニバの年パス今年も買おうか迷ってる 笑 ホラーナイト1回も行った事無いから一度は行ってみたいって思ってるんだけどね(>_<) てぃあらちゃんの新曲わるきーめちゃ可愛いくて良かったよ〜(≧∇≦) 招き猫留学ホント急遽決まったよね。明日行けたら行こうと思ってるよ。明日の招き猫前留学頑張ってね〜応援してるよ(^^)

はーぴょん

こんばんは~昨日はありがとう~!チェキもありがとう~!あの後、高速バスで東京に帰ったけど、今日1日めちゃくちゃ眠いわぁ~!また何時行けるか分からないけど東の国から行くからねぇ~!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る