ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛おやすみ♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



昨日的な今日はお休みを満喫しましたー!






お友達とデザート食べに行って



猫カフェに行って



謎解きしに行って



ご飯食べて帰ってきました✩



てぃあらちゃん実は

リアル脱出ゲーム大好きなんです!


今回は脱出失敗しちゃったけど

また挑戦しに行くーっ(;;)



そして猫ちゃんにも

また癒されに行くんだー(*´﹃`*)




✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄



*たくニャンしゃん☽・:*


貴重なキューブだよ〜〜〜(「 `・ω・)「 ガオー

大切にロッカーしまっといた笑


ブロマイドあるよ!

数枚限定やから、てぃあらのブロマイドは

もう無くなってしまったー(;;)




*たけっち☽・:*


意外と知ってる曲ある説!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

知らない曲も、てぃあらのライブを機に

知ってこーーー!

7連勤頑張ってね(;;)(;;)

またぜひヒスバレも見に来て下さいませ✩.*˚




*みっくん☽・:*


初コメありがとう✩.*˚

めちゃ褒めてくれて嬉しい〜〜❀.(*´▽`*)❀.

栄でいつも待ってるね!

また踊れオーケストラも見てやー✩




*たろすのくましゃん☽・:*


たろちゃんにもらった、ってだけで

ぷりずむ✩はっぴーやったから

1日ぶらさげてた!笑


めちゃくちゃ楽しいよ〜〜!

いろんな曲調でセットリスト組むのが

おすすめまる◎

なぴてぃで出来る曲増やしたいーっ✩


記念すべき3人目ʕ•ᴥ•ʔ

みんな仲良しやよー❀.(*´▽`*)❀.




*Zしゃん☽・:*


たろすです。までが名前やった!笑

そう言って貰えて嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

21と27いるかなー??

会えたら嬉しいな✩


ギャラクシーも可愛いけど

せっかくやから浴衣タペ

手に入れて欲しかったなあ(;;)




*てぃあらぶおりーりー☽・:*


本気出してる!!(^ω^三^ω^)

いつも感謝してるのだよ✩.*˚


布団から出られないやね〜〜笑

体調に気をつけて

ゆっくり休んでね(´・_・`)




*りかのしょーたくん☽・:*


てぃあらの名札も付けてたから

名前ふたつでお給仕してた笑


やった!褒められた〜〜〜(๑′ᴗ‵๑)




*REDくん☽・:*


なんか強そうやからこれからも

ワープしていくわ(◜ᴗ◝ )笑


いちご飴食べたことない!気になる!!

ぶどう飴は好きやよー(^ω^)

でもきゅうりが1番◎



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



7月のイベント情報 ҉*\( 'ω' )/*҉



線香花火したいなあ




ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!