ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛裏ダンフェス♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



今日は、大阪でたろちゃんとまやかちゃんが

頑張ってる中


名古屋は裏ダンフェス

超ライブ祭りでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»


いっぱいおどったよ〜


(※これは今日の写真ではありません)


嬉しかったからセトリあげちゃう!



✩ライオン

✩メグメグファイヤーエンドレスナイト

✩どりーみんパスポート

✩ようかい体操第一

✩ハレ晴レユカイ

✩crossing field

✩流星ダイアリー

✩星間飛行

✩極楽浄土

✩踊れオーケストラ

✩恋をしよう

✩アイネクライネ

✩シャルル

✩幻影ギャラクティカ(なぴてぃ)


楽しかった〜〜〜:;(∩´///`∩);:


ゆいなと二人で頑張ったんだよ!



ほめてほめて〜〜☽・:*


プレート入れてくれた

ご主人様ありがとう´・ᴗ・`




ゆいながいつもてぃあらのダンス

褒めてくれるの(;;)

すき(;;)(;;)



是非いつでも

てぃあらのライブみにきてね✩




✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄



*Zしゃん☽・:*


私服褒められた〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

脱出ゲームは色んな種類があるから

めちゃくちゃたのしいよ!✩.*˚


月初めにイベントの受注してることが多いから

タイミングが難しいんかな〜?(;;)

イベント当日に浴衣見に来てね☽・:*




*たけっち☽・:*


ありがとう〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

謎解きは難しいけど、それがまた楽しいのだよ✩

猫カフェめちゃくちゃ癒された〜(ฅ'ω'ฅ)

最近はいろんなとこにあるからオススメ!

この前はヒスバレありがとう〜(っ'ω'c)

新しい曲知ってこーーー!




*てぃあらぶおりーりー☽・:*


いぬ!いぬ!わんわんわん!

犬カフェってあってもいいと思うんよな〜


私服褒められた!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ナゾコンさんめちゃくちゃ楽しい〜!

昨日は来てくれてありがとね✩

物販届くの楽しみにしててなあ( *´ω`* )/




*REDしゃん☽・:*


お祭り行く機会あれば

きゅうり探してみて〜!

お好み焼きはどこ派とか

よくわかんないから美味しければ良き〜◎




*たろすのくましゃん☽・:*


 ジャンプの話楽しかった〜!

てぃあら漫画とかアニメ大好きやから

またそういうお話できたらいいな✩

しばふくんの夏服も可愛かったよʕ•ᴥ•ʔ


GetOver!!有り寄りの有り◎

頑張って練習する〜〜!

あとはシャーマンキングの曲も(๑′ᴗ‵๑)




*たくニャンしゃん☽・:*


是非!手に入れて欲しい〜!

脱出ゲームはそういうお店があるんだよ◎

よかったら調べてみて(๑′ᴗ‵๑)




*ミミッキュしゃん☽・:*


初めましてのチェキありがとね✩

そうなんだ〜!

来年はお祝いしようね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



7月のイベント情報 ҉*\( 'ω' )/*҉



7月28日

2019 DSKE

浴衣でなちゅまちゅり♡

めいどりーみん ドンキホーテ栄店


浴衣でお給仕します!まってるね☽・:*




ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛




いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!