ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛おひさし♛

ぷりずむ✩はっぴー

 

 

てぃあらちゃんです♛

 

 

とってもお久しぶりな

ブログになってしまった(;;)

 

 

土日は珍しくおやすみで

今日は久々なお給仕まる〜◎

 

 

 

そういえばこの前また

謎解きしてきたんだよ!

 

約束のネバーランド

後一歩のところでクリアできなかった(;;)

 

 

悔しいけど楽しかった〜(๑′ᴗ‵๑)

約ネバ好きな方絶対にやってほしい!

 

 

 

✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄

 

 

*みゅなちゃん☽・:*

 

わ〜〜〜みゅなちゃん!!、

嬉しすぎて動揺した!!!

コメントありがとうございます(;;)♡

またゆっくりお話したいです〜(*´ч`*)

 

 

*Zしゃん☽・:*

 

オールスターは絶対に行きたいな◎

浴衣着ておいでよー!待ってる✩

 

 

*くろねこしゃん☽・:*

 

いっぱいプレートありがとね(*´ч`*)

お祝いしてくれて嬉しかった〜✩

これからも頑張るからよろしくね!

 

 

*たろすのくましゃん☽・:*

 

なぴてぃで写真あんま撮らないかも!笑

ゆいなの携帯にはぼちぼち入ってると思う✩笑

今度ユニットライブ見て欲しいな❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

*てぃあらぶおりーりー☽・:*

 

ほかの店舗のメイドさんに

褒めていただけるの嬉しい✩

たろちゃんとてぃあら名前の交換率高いな??笑

オールスターは絶対にいこうなー!

 

 

*りかのしょーたくん☽・:*

 

めちゃくちゃ楽しかった!

やっぱライブいっぱいできるの幸せ〜✩

 

 

*たくニャンしゃん☽・:*

 

ダンフェス行けなかったんやね(;;)

月末ってイベントかな?(*´ ꒳ `*)

あえますよーに✩

 

 

*REDくん☽・:*

 

お祭り行ってきたんやね!

いいなあ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

7月のイベント情報 ҉*\( 'ω' )/*҉

 

 

7月28日

2019 DSKE

浴衣でなちゅまちゅり♡

めいどりーみん ドンキホーテ栄店

 

 

 

 

ではでは

 

 

ばばにゃ〜〜

 

 

 

♛てぃあら♛

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!